アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オフィシャルページ リニューアル



オフィシャルホームページがFoever Love仕様にリニューアルされましたね



mainvisual_bg.jpg


新曲に関する東方神起たちのコメントVTRもUPされていましたね


それにしても、㌧たちの衣装がすっかり冬らしくなりましたね


そしてもうそろそろ2007年も終わってしまいますね


さて、冬といえば年末恒例の歌番組の数々。。。


年末の7大歌番組(勝手に私が呼んでるだけですが

日本レコード大賞、日本有線大賞、FNS歌謡祭、ベストヒット歌謡祭、

1億3000万人が選ぶベストアーティスト、Mステスーパーライブ



そして紅白歌合戦。。。


まだ確情ではないですが、そのうちの1つ、ベストヒット歌謡祭に

東方神起の出演が決定したという情報が入りました

O.Aは11月26日とのこと。。。


ちなみに「SHINE」を歌うらしいとの情報も。。。


ユノの怪我がこのときまでに回復に向かってるかどうか心配ですが

もしこの情報が本当なら嬉しい限りです


日本有線大賞も、少し前に放送された日本有線大賞中間発表にも

東方神起たちが出演してくれたので、夢ではないかもしれませんね

(もちろん大賞は無理ですが)


それからレコード大賞も去年、倖田來未さんとEXILEさんのコラボ曲が特別賞を受賞して出演したので

今年は倖田來未さんと東方神起のコラボ曲が特別賞を受賞する可能性も否定できませんね


あとはやはり紅白歌合戦

これは東方神起自ら「2007年の目標」として掲げていたので

その願いが叶ってほしいと心から願ってます


そろそろ紅白歌合戦の出演者が決定する頃かと思います

私は今年はいつも以上にドキドキしながら発表を待っています



そして明日は音楽戦士、明後日はMフェアに㌧たちが出演しますね

お忘れなく


ちなみに今夜のChannel aは東方神起の出演はありませんでした

是非ともChannel aにも何らかの形で出演してほしいですね


スポンサーサイト
東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Mステ!! | HOME | アンコールコンサート 追記>>

この記事のコメント

おひさしぶりです。
強行スケジュールのソウルコンから帰国後、私も身体はかなりきつかったです・・。
ユノは元気な姿を見せてくれましたよ!!ユノがいないトンバンシンキはとてもせつなかったけれど、すごいコンサートでした!
まだまだ年末にむけて、トンの強行スケジュールですが、もう何事もなく行われて欲しいものです。
本当に紅白!?出演できたらうれしいですね~。
2007-11-02 Fri 15:21 | URL | nina #-[ 編集]
>ninaさんへ
お久しぶりです☆
アンコールコンサートお疲れ様でした!
ユノの様子が聞けて嬉しかったです♪
㌧たちは強行スケジュールで大変ですが、紅白はやっぱり彼らの目標でもありので出演してほしいですよね☆
2007-11-03 Sat 00:23 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
