アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンコールコンサート 追記


昨日で3日間連続のソウルでのアンコールコンサートが終わりましたね


今日は彼らがどこにいるのかわかりませんが


少しでも休んでいることを祈ってます




tvxq-soulcon.jpg



今回のコンサートではたくさんのアクシデントがありましたね、、、


jejung-soulcon11.jpg


jejung-soulcon12.jpg


jejung-soulcon13.jpg




ジェジュンが昨日の最終日のステージで

花道にある穴に転落してしまうというアクシデントが起こったそうです

最後の挨拶のときに戻ってきて元気そうな顔をしていたそうですが

絶対に痛かったと思います


changmin-soulcon111.jpg


それからチャンミン

インフルエンザにかかったという話を聞きました

ここ最近のハードスケジュールでだいぶ体が参ってしまったようです

1日に8食食べたという大食いキャラだったチャンミンが

先日の日本の番組で「あまりお腹がすかなくなりました」と答え

「今食べたい食べ物は何ですか」という質問にただ1人


「・・・正直言えば何も食べたくないです」


と今までのチャンミンでは考えられないような答えを聞いて心配でした

あのときMCのパックンも言ってましたが、数ヶ月前に比べ随分痩せました

チャンミンの体調もかなり限界に近いのかもしれません。。。



そしてやはり1番辛かったのはこの方でしょう



yuno-soulcon11.jpg


yuno-soulcon12.jpg


yuno-soulcon13.jpg



怪我をしていてもファンの前に元気でパワフルな姿を見せようとするユノ

ステージのときにだけ見せるいつものこの険しい表情

もしユノの怪我のことを知らなかったら「カッコイイ!!」って

素直に言えてしまいますが

ファンのみなさんからすればやはり「無理しないで!!」と祈らずにはいられません

ユノがミニカーに乗ってる際に転倒したらしく会場から悲鳴があがったそうです

でもユノはファンの心配をよそに平気な顔を見せてはしゃぎ

ジュンスやジェジュンが何度も後ろからハグをして止めたそうです

ユノはどんなときでも本当にファン思いでサービス精神が旺盛ですが

今回ばかりはユノが心配で心配で涙が出てきそうです

でもそんなユノにやっぱり「ありがとう」と言いたいです


そして衝撃だったのは、、、


yuchun-soulcon12.jpg


yuchun-soulcon11.jpg



“O”のユチョンの衣装。。。

正直どこを見ていいのかわかりませんが

セクシー過ぎです


そして、、、

changmin-soulcon12.jpg


changmin-soulcon13.jpg



チャンミンもまさかのセクシー路線

風邪大丈夫ですか


それからユノまで前ボタンのシャツを両手で豪快に広げてお客さんが大興奮したという話も。。。

み、見たかったかも


今回はたくさんハプニングやアクシデントがあってメンバーもファンのみなさんも大変でしたが

みなさん、お疲れ様でした

メンバー全員、ゆっくり休んでまた元気な顔を見せてくれることを祈っています


スポンサーサイト
東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オフィシャルページ リニューアル | HOME | ソウルアンコールコンサート>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
