アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ソウルアンコールコンサート

昨日から行われたソウルでのアンコールコンサート


ユノの怪我が心配で仕方がありませんでしたが、、、



yuno-soulcon.jpg



yuno-soulcon2.jpg



yuno-soulcon3.jpg



yuno-soulcon4.jpg



yuno-soulcon5.jpg



ユノ、怪我が、そして心が痛いはずなのに


ファンの前では絶対に辛い顔は見せません


相変わらずファン思いです


痛みに耐えながら笑顔を見せてます


ユノがお客さんに言った言葉

「怪我でパワフルなパフォーマンスステージをプレゼントすることができませんが、

今年韓国活動をほとんどできなかったので国内のファンのみなさんと一つになるために

今回の公演に必ず立たなければならないと思いました。

メンバーたちも無理がない限り一緒にステージに立とうと勇気を与えてくれて,

このようにステージの上に立ちました。」



どんなに辛くてもファンのことを思う優しさとプロ意識の高さを見せるユノに涙が出そうになりました



そしてユノの分まで頑張ってくれたメンバーたちも。。。


changmin-soulcon.jpg



jejung-soulcon.jpg



yuchun-soulcon.jpg



junsu-soulcon.jpg



ユノの“O”の出だしのダンスはジュンスが代役をしたそうです


ジェジュンが足を怪我したときに出演した仮面さんじゃなくてよかったと一瞬思いましたが、、、


ジュンスのダンスも練習生時代を最も長く経験したメンバーだけあってやはり上手いですよね


でもやはりユノにしかできないダンスやパフォーマンスを


ジュンスや他のメンバーがすることはできないので


また、以前ジェジュンやチャンミンが言っていたように


4人でパフォーマンスはできても、完全な東方神起ではないので


今回のユノのいないパフォーマンスは


ステージ上で輝いてるユノが大好きな私としてもとても残念ですが


4人も、そしてユノ自身も今できる精一杯のステージを披露してくれたと思っています


4人とも、ユノの分まで頑張ってくれてありがとう


そしてユノも痛みに耐えてお客さんの前に出てきてくれて本当にありがとう



それからアンコールコンサートが終わったら


少しでもいいから休ませてあげてほしいです

スポンサーサイト
東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アンコールコンサート 追記 | HOME | ユノが負傷>>

この記事のコメント

ユノは笑ってるのに、笑顔を見せてくれてるのに、こっちは涙が出そうー!!T^T
いつも彼らの真面目なところには感心しちゃうよ…

でも、コンサート終わったら、まりあオンニの言うとおり、少しでも休ませてあげて欲しいよねー
2007-10-28 Sun 01:16 | URL | little tree #u7tO26pU[ 編集]
>little treeさんへ
やっぱりユノは凄いよね!それから他のメンバーも
♪チャンミンがインフルエンザにかかったっていう話も出てたけど大丈夫かしら(:_;)
今日でアンコールコンサート終わりだから少し休めるといいんだけど。。。
次、お目にかかるときは元気な彼らの姿を見たいな(>_<)
2007-10-28 Sun 19:25 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
 
2007-11-17 Sat 15:44 | URL |   #u7tO26pU[ 編集]
 
2007-11-17 Sat 15:46 | URL | #u7tO26pU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
