アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ユノが負傷


悲しい知らせが入ってしまいましたね。。。



ユノが25日夜、ソウルでのアンコールコンサートのリハーサル中に

腰が舞台セットにぶつかって負傷してしまったそうです


お医者様が言うには「3~4週間休めば回復が可能で日常的な活動にも大きい問題がないが激しい運動やダンスは遠慮した方が良い」とのこと


事務所は

「現在の状況から激しいダンスのあるパフォーマンスステージを取りやめにすることは困難だ」とした上で

「無理がない限り、バラードやトークなど激しい動きのないステージでは参加させる」と発表しました


ユノは

「アンコールコンサートを楽しみにしていらした観客の皆さんに申し訳なく、

最高のパフォーマンスステージをお目見えすることができなくて悔しいですが、

パフォーマンスステージを除く残りのステージでは最善をつくす姿をお見せしたい」

とコメントしました





このニュースを聞いたときは本当にショックでした

そして何よりもユノが心配でした

怪我のこともそうですけど、精神的な面でも・・・


以前ユノが足を怪我してa-naitionに出られなかったときも

お医者様に「もう踊れないかもしれない」と言われて

悔しくてずっと泣いていたと言っていました


あの人前では涙を見せることがない強いユノが

人知れず涙を流していたほど辛かった出来事


今回のこともきっとユノが1番辛いと思います

ユノのいないステージでは残りの4人のメンバーがユノの分まで精一杯頑張ってくれると思いますし

ユノが出れるステージではユノも今の自分にできる精一杯のステージを見せてくれると思います

確かにユノのいないステージは残念ですが

私たちにとって何よりも大事なのはユノの健康なので

無理をせずユノの怪我が早くよくなってほしいです


スポンサーサイト
東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソウルアンコールコンサート | HOME | 雑誌いろいろ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
