アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東方神起にハマッたきっかけ その④

さてさて、またまた続きです


いつまで続くんだと思うかもしれませんが、、、

もう少しお付き合い下さい


東方神起の2ndアルバムを購入してから

PVを毎日のようにリピートしてて


「もっと彼らのことを知りたい!!!」


という思いを強くし


我慢しきれずとうとうAmazonでDVDを注文しました


注文したのは

東方神起 HISTORY of JAPAN vol.1

1st LIVE TOUR 2006~Heart,Mind and Soul~ 東方神起

の2つ


まずは「東方神起 HISTORY of JAPAN vol.1」


デビュー当時の初々しいメンバーたちの姿


ジェジュン、髪長い

逆にチャンミンは髪短い

ユチョンに至っては別人

今のユチョンはすっかり大人っぽいけど

この頃はホントかわいい


この頃と比べてみんな日本語上手くなったね

ユチョンは「大きい」って単語もまともに言えてなかったし

まだ韓国語まじりの会話だったね

それが通訳無しで喋れるようになれちゃうんだからやっぱ凄い


私がツボにハマッたのは音流のユノ



「イ~チゴセット~




!!!!!!!!!!


な、なにこの子!!!

可愛すぎなんですけど~!!!



更には


「こんにちは~牛~


と牛に手を振る姿や


「焼き物が・・・いっちばん好きで~す!!!」


とカメラ目線で笑顔全開で言い切るユノの姿に


今はカッコイイ!!!ユノの


初々しくてカワイイ!!!姿に


ノックダウンです


あと、ユチョンが牛の乳さわって「うわぉ~~~!!」

って驚いて手を引っ込める姿も可愛かったです


更に「1st LIVE TOUR 2006~Heart,Mind and Soul~ 東方神起」


これが私を完全に

東方神起というアーティストの虜にさせた


あの歌唱力!!!

あのパワフルなダンス!!!

あの息の合ったパフォーマンス!!!



・・・すっかり魅了された


特に

「Somebody To Love」

「Break up the shell」

「Rising Sun」

の3曲連続のステージが最も惹かれた


それからバラード曲「明日は来るから」「My Destiny」は

ジュンスとジェジュンの歌声に魅了されて

思わず涙が出た・・・


アンコールの「Begin」もジェジュンの歌声に魅了された


今まで某アイドルグループのライブDVDを見てきたけど

ダンスも歌唱力もレベルが違いすぎて圧倒された


完全にハマッた。。。



・・・というわけでこのライブDVDが

私をアーティストとしての東方神起の魅力に

完全にハマらせました



それとCDショップでこちらも購入


lovinyou-dvd.jpg



ジェジュンの歌声に魅了された最初の曲です

ホントに素敵な歌声

私をますますジェジュンペンにさせました

(最初にハマッたチャンミンはどこへ



・・・東方神起にハマッたきっかけシリーズはあと少し続きます(笑)



スポンサーサイト
東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東方神起にハマッたきっかけ 最終章 | HOME | 東方神起にハマッたきっかけ その③>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
