アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雑誌いろいろ


またまた出遅れ気味の情報ですが、


雑誌が色々発売されましたね



まずは色々と話題となってる『PINKY』


私は個人的に鈴木えみちゃんが大好きなのでPINKYはよく購入してたのですが


今回はチャンミンくんのために600円費やしました



さてさて、話題となっていたのはやはり

チャンミンくんが可愛いモデルの子とのデート企画だったからなわけで、、、



pinky2.jpg


pinky1.jpg


pinky3.jpg


pinky4.jpg



これは・・・チャンミンペンの方々が卒倒しそうですね


チャンミンくん曰く

「昨日は(メンバーの)みんなに責められました。

“うらやましい!なんでお前だけーーー!!”

って(笑)」


ジェジュンがチャンミンくんを責めてる姿が目に浮かびます

でも私は個人的にユノのデート企画が見てみたかったかも。。。

私、こういうデート企画は相手の方を自分に置き換えて見てしまうので(妄想ですね

あえて自分の好きなメンバーで見たいって思っちゃうんですよ

ま、確かに相手の方が個人的にキライなタレントさんでしたらイヤですけど



ところでチャンミンくん

好きな女の子のタイプが「背は少し高い子」だそうで。。。


身長154cmの私は問題外ですね

私とチャンミンくんの身長差はなんと30cm

背伸びしても届きませんね




さてお次は「オークションで~た」


jejung-auctiondata.jpg



changmin-auctiondata.jpg



yuchun-auctiondata.jpg



このユチョン、物凄くカッコよくて好きです

ま、彼は普段からカッコイイですが


オークションは彼らのサイン入りカレンダーだとか。。。

欲しいけどオークションで落札できるほどお金ないっす



そしてお次は『VOCE』


yuno-voce.jpg



実は私はまだこれは入手してないのですが、メンバーの好みのタイプと告白の仕方が載ってるとのこと


ユノの告白の仕方は

「知り合いに協力してもらって、ラジオ番組を作ります。

彼女の好きな曲をかけて、みんなの前で告白する!」



こ、これは大胆ですねぇ

是非ともやっていただきたいものです



しかしもっと大胆なのはやはりこの方


「自分の気持ちを伝えたいとわくわくしている、その心を感じさせるために、言葉にするんじゃなく、

いいタイミングで黙ってハグして、キスします」



と答えたのは





yuchun111.jpg



そう。ユチョンくんです


でも普通の男ならいきなり黙ってハグしてキスしてきたらビンタくらうと思うんですけど

ユチョンなら全然許せちゃいますね



でもやはり私的にもっとツボだったのは


「俺にカモン!」ってどう、ダメ?


と答えたジェジュンくん

かなり悩んだ挙句出てきた言葉が「俺にカモン!」ですか




・・・最高です(笑)



スポンサーサイト
東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ユノが負傷 | HOME | TV出演情報 追記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
