アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

TV出演情報 追記



先ほどテレビ出演情報を少しUPしましたが


色んなサイトさんをまわってまた情報をGETしたので追加しますね




11月2日(金)「音楽戦士」

11月3日(土)「MUSIC FAIR」

11月9日(金)「MUSIC JAPAN」

11月22日(木)「うたばん」




やはりMUSIC JAPANにも出演してくださるようですね

あと期待できそうなのは「魁!音楽番付」と「HEY×3」あたりでしょうか

Mステは…ちょっと難しいかもしれませんが、、、

でもうたばんに出演できたのだからもしかしたらMステも夢ではないかもしれませんね


そして私が気になってるのはもう少し先のこと。。。


日本有線大賞や紅白歌合戦、それにレコード大賞(特別賞)あたりにも出演できるのではないかとひそかに期待しています


確か去年は倖田來未さんとEXILEさんがコラボした際にも

レコード大賞特別賞に選ばれ出演していたので

もしかしたら、と期待しているのですが、、、


何も大賞を受賞しろとは言わないので、、、



あっちこっちで東方神起を紅白歌合戦に参加させようという動きがあり

多くのみなさんがリクエストしてくださってます


彼らも「今年の夢は紅白歌合戦です」と言っていたので

彼らがこの1年、日本での活動を必死に頑張ってきた証として

紅白歌合戦にはぜひ出演していただきたいですね



東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雑誌いろいろ | HOME | TV出演情報>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
