アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

TV出演情報


来月発売のシングルに向けて活動が本格的になってきましたね

いくつかTV出演情報が流れていますが、、、




まずは昨日「うたばん」の収録があったことは既にご存知かと思いますが

昨日の夜中に「Music Fair」の収録もあったそうですね

こちらも倖田來未さんと一緒だったとのこと



そして11月2日には「音楽戦士」にも出演してくれるみたいですね


まだまだ色んな番組に出演してくれるかと思いますが

楽しみですね


個人的には「Foever Love」の方もPR出演してほしいのですが、、、




さて画像がないのも寂しいので


先日のバニラ気分にVTR出演した際のジェジュン君です


jejung-banirakibun.jpg





「どん、どんだけっ!!!」


日本の流行語もバッチリなジェジュン君

彼らの日本語の成長ぶりは素晴らしいですね

テレビでお目にかかれる日を楽しみにしてます

東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TV出演情報 追記 | HOME | LAST ANGEL>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
