アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

LAST ANGEL

既にご覧になった方も多いかと思いますが


LAST ANGELのPVが解禁されましたね



jejung-lastangel.jpg


yuno-lastangel.jpg


changmin-lastangel.jpg



メンバーたちの髪型や衣装については賛否両論はありますが

なかなかみなさんカッコイイじゃないですか

特にこのユノはカッコよすぎでヤバイです

普段の優しい表情とは打って変わったこの鋭い強烈な目つき

こんな目で見られたらすぐ死にますね

ちょっと海賊の若頭風な容貌、個人的にお気に入りです


それからBARKSに倖田來未さんと一緒のコメント映像がUPされてましたね

ジュンスが「倖田來未さんと一緒にできて嬉しいです」と弱々しく(笑)言うと

なぜかユノが「ハハハ」と笑い


「何笑ってるん


と倖田さんから鋭い指摘が


どうしたの、ユノ~

何がおかしかったんだろう


そういえば今日「うたばん」の収録があったそうですね

この件に関しては観覧の年齢制限等のことで賛否両論ありますね。。。


「韓流と一緒にされるのは我慢ならない」とか「●ャニの陰謀」とか、、、


でも私は素直に嬉しかったですよ


うたばんに出たくても出られないアーティストさんがたくさんいますし

今まで深夜番組やマイナーな番組にしか出演できなかった彼らが

HEY×3に続き、ゴールデンの番組に出させてもらったのは

やっぱり彼らの努力が実ったからだと思います

そして彼らも出演が決まって素直に喜んでると思います



・・・少なくとも私はそう信じてますので、、、

11月22日のOAが今から楽しみです


中居君はゲストのいい面や素の面を上手く引き出してくれる方なので

普段はあまり喋らないユチョンやチャンミンも

中居君が上手く引き出してくれるといいですね



スポンサーサイト
東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TV出演情報 | HOME | 東方神起の話題ではありませんが、、、>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
