アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東方神起の話題ではありませんが、、、

さて、本ブログは東方神起専用ブログにしようと思ってましたが、、、


今日は彼女たちの話題についてです



昨日、渋谷のタワーレコード店で


天上智喜のアルバム『Graceful 4』を予約してきました


そして





天上智喜のスペシャルイベントの

入場券をGETしました



実は彼女たちの存在を知ったのはつい最近のこと



ジェジュンが天上智喜さんとコラボするという話を聴き


天上智喜さんは韓国の方だということは知っていたのですが


何を勘違いしてたのか、男性ソロアーティストの方だと思ってたんです


そこでジェジュンとのコラボ曲が気になって天上智喜さんのことを調べたら



あ、「天上智喜」って女性4人組グループだったのね


しかもみなさん、容姿端麗でスタイル抜群で同じ女性として憧れる方々で。。。


そしてコラボ曲『Just For One Day』が聴きたくて9月頃に『Piranha』(DVD付)を購入



PiranhaのPVを見て・・・





超カッコイイ!!!

そしてセクシーでカワイイ!!!

歌もダンスもすっごく上手い!!!!




と感激して何度も何度もPVを見ました


そしてジェジュンとのコラボ曲もジェジュンの歌声と天上智喜さんの歌声が見事にマッチしてて


涙が出るほど感動するような素晴らしい曲でした


きっかけはジェジュンとのコラボでしたが

このシングルのおかげで一気に天上智喜さんの虜になってしまいました


a-naitionはチケットを持ってなかったのでステージは見られませんでしたが

天上智喜さんの握手会だけならチケットを持ってなくても参加することができるので

a-naitionに行こうか凄く迷いましたが、結局行きませんでした

というのも天上智喜さんの顔と名前が一致していない状況で

握手だけするといのもなんか失礼な気がしてしまって・・・



でも、それでも、天上智喜さんの曲を聴いて感動したことや

元気や勇気をもらったことは事実ですし

会って直接彼女たちに「ありがとう」とお礼を言いたいという思いがあったので


行かなかったことを凄く後悔しました




そこで知った今回のスペシャルイベント


今度こそ行かなかったことを後悔したくないと思い

渋谷のタワーレコードでバッチリ予約してきました


そして無事入場券(仮)をGET



実はまだサンディさんしか顔がわからない状況なのですが

イベントに参加する約1ヶ月後までにはちゃんともっと彼女たちのことを知っておきたいと思います



・・・で、またまた1人での参加です

私の周りには東方神起ペンも天上智喜ペンもいないので

イベントはいつも1人で行くことになるんですが、、、



でもa-naitonを1人で参加した方もいますし

1人で寂しいけど、たっぷり楽しんで参加したいと思います

彼女たちのイベントに参加する方々、

1人寂しそうにしてる女子がいたらそれは私の可能性が高いです

もし見かけたら声でもかけてもらえると嬉しいです



東方神起のイベントのときはいざ本人を目の前にすると何も言えなかったので

今から彼女たちに握手するときに何を言おうか考えてます



スポンサーサイト
天上智喜 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<LAST ANGEL | HOME | Foever Love>>

この記事のコメント

こんにちは!
私も天上大好きですよ!!
a-nationのとき、握手してもらいました。みんなやっぱり背が高くて、キレイでした。「もう、一回OK」も聞いてみてください。ジェジュンのコーラスをSJの一人が歌ってます(どの子か忘れてしまいました・・)
サンディーがすきなんだけど、ユノとちょっと噂になりましたね・・でもお似合いですv-408
渋谷での様子また教えてくださいね。
他にもK-popは聞きますか?私はけっこう好きなんですよ~!!
2007-10-23 Tue 12:44 | URL | nina #-[ 編集]
へぇーすごいね!
スペシャルイベントって、ライブが聞けるの??
いいなー
後で感想も聞かせてねーi-184
2007-10-24 Wed 00:32 | URL | little tree #u7tO26pU[ 編集]
>ninaさんへ
私もサンディが好きですよ☆
あ、ユノがサンディに気を配って仲よさそうな雰囲気が話題になってましたね;
でも兄妹みたいな感じで見てて微笑ましかったです♪ジェントルマンなユノが改めて拝見できましたね☆
K-POPは実はそんなに詳しくないんです。。。BoAちゃんは前々から好きですけど、、、
日本のテレビに出演したことがある韓国の方々でSS501やRainさん、SEVENさん、パク・ヨンハさんといった方々は好きですけど、日本語の曲でしか聴いたことがないです。。。
東方神起や天上智喜さんを知ったのも最近なので、K-POPについてもっと知りたいって思ってます♪
2007-10-24 Wed 01:41 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>little treeさんへ
スペシャルイベントはライブもあるけど、他に質問会や握手会もあるんだ☆
だから天上智喜さんと間近で会えるの♪
スペシャルイベントは11月23日だからあと1ヶ月くらい先だけど、今からドキドキ(>_<)
もちろん行ったらブログにも感想書くね☆
試験頑張ってね♪
2007-10-24 Wed 01:46 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
はじめまして!こんばんわ(^^)
私も天上智喜さんと東方神起さんが大好きです!
わたしは今日CDの予約をしてきました~vv
すっっっごく楽しみです!!
でも、私も1人なんですよ(><)
私の周りにもいないんです~
残念なんですけど、これから広めていこうと思います!!ワラ
2007-11-04 Sun 00:34 | URL | まゆ #-[ 編集]
>まゆさんへ
はじめまして☆
私の周りにも天上智喜さんはおろか東方神起のことを知ってる人もいないので残念です(>_<)
まゆさんも1人でイベント行かれるんですね!
1人で参加は寂しいですけど、お互い存分に楽しみましょうね☆
当日まゆさんにお会いできたら嬉しいです♪
2007-11-04 Sun 22:14 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
