アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Foever Love


もう既にご存知かと思いますが、、、

Foever Loveのジャケ写が公開されてますね




20071019202331.jpg



20071019202348.jpg



冬らしいシックな感じのジャケ写ですね

みんな大人っぽくてカッコイイです



PVも切ないメロディに合ったシックな感じで仕上がってますね


jejung-foeverlove.jpg



yuno-foeverlove.jpg



ユノのこの切ない表情

ドキッとしてしまいますね


今回の曲も心に響く素敵なバラードですね

東方神起のバラード曲に何度も涙したことがある私は

今回の曲もメンバーのキレイで切ない歌声を聴いただけで涙してしまいそうです

発売が待ち遠しいですね



ただ11月は更なるリリースラッシュなので

お金が吹っ飛びそうですね


7日に「LAST ANGEL」

14日に「Foever Love」

21日に「All About 東方神起 season2」


・・・更にあのVERITEさんとのコラボアクセも欲しいけど。。。



そういえば今回のCDにも特典カードがついてるのかしら


SUMMERのときはジュンスが、

SHINEのときはユチョン×2とジェジュンが来ましたが、


今度はジェジュンとユノが当たって欲しいな




スポンサーサイト
東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<東方神起の話題ではありませんが、、、 | HOME | 慶煕大学にて>>

この記事のコメント

こんばんは。
今回のジャケットもかっこいいですね。前回SHINEもあたたかなフインキで好きでした。
カードといえば私はCHANGMIN&YUCHUNとの出会い率が多くて。。YUNHO&JEJUNGにはなかなか会えないんですv-406
今回こそは!!
みんな、カードはどういうふうに保管してるのかな??
2007-10-20 Sat 02:22 | URL | nina #-[ 編集]
>ninaさんへ
お目当てのメンバーのカードはなかなか来ませんよね(^^;)
そういえば、みなさん、カードってどういうふうに保管してるんでしょうかね?
ちなみに私はCDに入ってるカードはそのままCDケースに入れたまま保管していて、SUMMERのときのジュンスのカードは手帳に入れて保管してますよ♪
2007-10-21 Sun 00:33 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
