アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

慶煕大学にて

昨日はチャンミンとユチョンが在籍する慶煕大学の平和コンサートに

東方神起が参加しましたね


日本・タイ・上海・マレーシア、そして母国韓国と

ここ最近は恐ろしいほど過密スケでビックリしてます

今年の夏頃にユノが

「これからはスケジュールがいっぱいで暇がありませんが(苦笑)」

みたいなことを言っていましたが、想像以上の過密さです



tvxq-kyonhi.jpg



まずはジュンス

junsu-kyonhi.jpg


junsu-kyonhi2.jpg


真剣な顔、カッコイイですね



junsu-kyonhi3.jpg


こちらは打って変わってスマイリーなジュンス

やっぱり笑顔がカワイイですね



お次はユチョン


yuchun-kyonhi3.jpg


yuchun-kyonhi4.jpg



yuchun-kyonhi.jpg


yuchun-kyonhi2.jpg



ユチョンはセクシーとキュート、両方の魅力を持ってますね

特にユチョンの笑顔はセクシーに見えるときとキュートに見えるときがあって

ドキドキしますね




でも私が個人的にもっとドキドキするのはこの方



jejung-kyonhi.jpg



jejung-kyonhi2.jpg



jejung-kyonhi3.jpg



ジェジュンはステージで歌ってるときとトークで話してるときとで

随分違いますね

ステージ上のジェジュンは歌ってる姿はとてもセクシーですが

メンバーと一緒にトークしてるときは可愛さ全開ですね

この方もセクシーとキュート両方を兼ね備えた魅力の持ち主ですね

いつ見てもドキドキします

ちなみに東方神起ペンではない母は外見はジェジュンが1番カッコイイと言ってました

でも母は1人でオヤジギャグを言って1人で大爆笑してるジュンスくんがお気に入りとのこと


そういえばジェジュンは無事高校を卒業できると聞いたのですが、、、

(本当かどうかわからないけど)おめでとう




changmin-kyonhi.jpg


チャンミンくん

何だか初来日時のチャンミンくんを思い出しますね

チャンミンは長髪だと大人っぽくてショートヘアだと幼く見えますね

私はどっちも好きですね





そして最後はこの方


yuno-kyonhi2.jpg



yuno-kyonhi.jpg



ユノの優しい瞳はいつ見ても癒されます

ステージ上でダンスしてるときのユノは誰よりも輝いて見えるし、私もユノのダンスが大好きですが

ユノの声も好きです

よくユノは「ダンスよりも歌を褒めてほしい」って言ってますが、、、

確かに他のメンバーと比べると歌唱力は弱いかもしれませんが、

私はユノの優しい歌声も、ラップしてるときの力強い声も大好きです


声といったら、やっぱり低くてセクシーなユチョンの声にも私は弱いです

あのセクシーすぎる声はヤバイです



スポンサーサイト
東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Foever Love | HOME | マレーシアにて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
