アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マレーシアにて


一昨日は上海で、昨日はマレーシアにいた東方神起のみなさん。。。


相変わらずハードスケです




マレーシアでの東方神起の画像を発見しました


tvxq-malaysia.jpg



ユノが前髪がないとちょっと雰囲気変わりますね


それにしてもみなさん、手が大きい

指も長い

ホントにキレイな手をしてますね


ジェジュンの好きな女性のタイプは手がキレイな人とのこと。。。

ジェジュンには負けてしまいますね。。。




そんなジェジュンのソロ画像

jejung-malaysia.jpg



やっぱりいつ見ても美しい

ジェジュンは基本的に髪型は一度変えたらしばらくは同じですね

そろそろ髪型もしくは髪の色も変えてしまうのかしら

私個人的にジェジュンは黒髪派でしたが

金髪も似合ってますよね





・・・そういえば公式ページにはUPされてませんでしたが、

さきほど他の地域より先にCHANNEL aが放送されましたが

東方神起が初っ端から出てくれましたよ

ほんの少しでしたが、a-naitionの舞台裏を放送してくれました


mu-mo着うたランキングはメンバーのソロ曲4曲とSHINEが

20位以内にまだランクインされてました

ジュンスのソロ曲の順位がユチョンを抜いてました

ジュンスのソロ曲は優しい歌声で私も大好きです


どうぞお見逃しなく


スポンサーサイト
東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<慶煕大学にて | HOME | 上海にてFUBUイベント>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
