アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイイベント 追記



先日のタイでのイベントの画像を少しだけ追加しました




tvxq-tailand11.jpg


ユチョンが1人だけ違う方向をガン見してますが、、、

何かが気になったようです

チャンミンも何かを凝視してますね


yuno-tailand2.jpg



yuno-tailand3.jpg



yuno-tailand.jpg



yuno-tailand4.jpg



ユノ~!!!

なぜアナタはそんなに爽やかなの~??



そして相変わらず優しい瞳をしてますね

どんなに疲れていても笑顔で

いつでもファンサービスを忘れません


夏のタッチ会のときもメンバー全員ハードスケで相当疲れていたにも関わらず

ユノだけは笑顔を絶やさなかったらしいです

(私はジェジュンとユノにしか会ってないのでわかりませんが。。。)

私が会ったときもホントに優しい笑顔をしていて

その笑顔を見た瞬間、卒倒してしまいそうでした



chanje.jpg


この2人はホント仲いいですね

ジェジュンの嬉しそうな顔、可愛すぎです


chunje-tailand.jpg


そしてこちらの2人も

ユチョンはよく隣の人と内緒話してますね

逆隣のジュンスと内緒話してる姿もよく見ますね

何を話してるのかしら~



yusu-tailand.jpg


そしてファン公認?のユスカップル

ユチョンの笑顔がたまりません



changmin-tailand.jpg




チャンミ~ン!!!

笑顔が可愛すぎです!!!




スポンサーサイト
東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<上海にてFUBUイベント | HOME | タイ ファンイベント>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
