アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東方神起にハマッたきっかけ その③

さてさて昨日の続きで、、、

東方神起にハマったきっかけシリーズその③です


Choosey LoverのPVを見てまずは彼ら外見にハマリ、

その後、ごきげんようのトークを聞いて彼らの内面にハマリました


そして、私はついにCDショップに足を運びました

お目当ては、私が彼らにハマるきっかけになった


Choosey LoverのPV付CDを買うために



しか~し!!!



Choosey LoverのCDのみのものはあるんだけど


PV付のものがない!!!


じゃあ、東方神起のライブDVDでも買おうかなぁ・・・


と思ったけど、なにせあまり大きくないCDショップだったので

ライブDVDはなく、かろうじてあったのは、、、


All About 東方神起

東方神起 HISTORY of JAPAN vol.1

東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2


しかし、当初の予算をはるかにオーバーしていたので

DVDと睨めっこしながら購入をためらう私。。。


そこで再びCD売り場へ足を運ぶと


発見しました


fiveintheblack.jpg




そう。これにはアルバムに入ってる曲のPVもついてる


幸いChoosey Loverも入ってたので、迷わずこちらを購入



早速帰ってからPVを見ました


PVを一通り見た最初の感想。。。



Choosey Loverもいいけど



他の曲も凄くいいしPVもカッコイイ!!!



Beginも好き

skyも好き

“O”正・反・合も好き

miss youは特にお気に入り


そして、CDには入ってないけどPVは入ってた

Rising sun!!!!!


あのパワフルなダンス!

息の合ったパフォーマンス!!



何度もリピートしまくった


しかし、このときはまだ

ジェジュンとチャンミン以外の区別がついてなかった



それでもユノのダンスに惹かれた



Rising Sun以外でもmiss youの2番目の歌詞に入るところで

ユノがダンスレッスンしてるシーンがあるんだけど


あのシーンがたまらなく好き!!!



そんでもってその少し前の

ジェジュンが窓辺に座ってて何かを思いついたように立って

イスにかかってるジャケットを持っていくあのシーンも!!!




・・・というわけで


東方神起にハマッたきっかけその③は


2ndアルバム「Five in the Black」


そして特に・・・


yuno-missyou.jpg



ユノのこの眼差しとあのダンス!!!



そして・・・

最後まで名前を覚えるのに苦労したこの方


しかも、東方神起にハマッた当初は


この人だけはハマらないな、と思っていた・・・



yuchon-miss.jpg




そう、ユチョン


(ユチョンペンの方、ホントごめんなさい


ユチョンもこのmiss youのPVで

歌ってる姿がとてもセクシーでドキッとした場面があり

ユチョンに惹かれるきっかけとなったのがこのmiss youのPVでした



とにかくこのアルバムが


彼らの外見や内面だけでなく



「東方神起」というアーティストとしての素質


に惹かれるきっかけにもなりました



・・・まだまだ続く(笑)





スポンサーサイト
東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東方神起にハマッたきっかけ その④ | HOME | 東方神起にハマッたきっかけ その②>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
