アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイ ファンイベント


東方神起は日本で公開生収録を終えた後、

タイでファンイベントを行ったそうですね





tvxq-tailand2.jpg



ユチョンの背後に謎の手が

ジェジュンは相変わらず美少年です




tvxq-tailand6.jpg



ジェジュンはユノの何かがとっても気になってる模様

あ、さっきのユチョンの背後の手は通訳さんの手かしら



tvxq-tailand7.jpg



ジェジュンの嬉しそうな顔、可愛いです

ユチョンの笑顔も素敵ですね

チャンミンはジェジュンをガン見してますが

ユノは何かが気になってるようで1人だけみんなと違う方向を見つめてます




tvxq-tailand5.jpg



ジェジュンがカメラ目線で素敵な笑顔を見せてくれてます

けど、ジェジュン以外のみなさん、全員違うところを見てます




tvxq-tailand.jpg



ユノの優しい笑顔

まぶしいです



tvxq-tailand4.jpg



ジェジュンはやっぱり美しい

チャンミンくん、はにかんだ笑顔が可愛いです

ユノはまた1人だけ違うところを見てますが、優しい笑顔が素敵です

ジュンスはリボンの長さが違うのは若干気になりますが

ジェントルマンっぽい格好してますね



tvxq-tailand3.jpg



ユノ~!!

また1人だけ違うところを見てる~!!!




今夜は急遽公開生収録に参加との情報がUPされてましたが

東方神起は相変わらずハードスケジュールで体調が心配ですね


スポンサーサイト
東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイイベント 追記 | HOME | 東方神起×VERITE>>

この記事のコメント

タイでのトンたち、元気そうでしたね。
久しぶりにユンジェも見られて、うれしい限りです。
アジアツアーのプロモーションで忙しいなか、笑顔を見せてくれると幸せになりますね。

2007-10-16 Tue 15:53 | URL | nina #-[ 編集]
>ninaさんへ
こんにちは☆またまたコメントありがとうございます!嬉しいです(>_<)
ハードスケジュールの中、メンバーみんな笑顔を見せてくれてて私も嬉しいです♪
そしてユンジェはいつ見ても癒されますね☆
2007-10-16 Tue 22:43 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
