アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

東方神起×VERITE



VERITEさんのサイト内に東方神起のコーナーがオープンしましたね




toho-verite.jpg



junsu-verite.jpg



yuchun-verite.jpg



jejung-verite.jpg



changmin-verite.jpg



yuno-verite.jpg



みんなカッコイイですね

チャンミンがまだ髪切る前ですね

今の短髪チャンミンも可愛いですが、

こうして見ると長髪チャンミンもいいですね


でもってユノ、足長すぎ

みんな足長いけど、特にユノは長い

あと、ユチョンの足も物凄く長いですよね

何かの雑誌で足を伸ばしてるユチョンの写真を見たけど

ありえないくらい長かった


asinaga.jpg




あ、これだこの写真

めっちゃ長いです



しかし、VERITEさん。。。

アクセサリー高すぎです



18000円って・・・




買えないっす。。。


来月はAll About東方神起が発売されるのにこの値段は、、、


でもあのアクセサリー、欲しいなぁ





・・・・・買っちゃうかもしれない


東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイ ファンイベント | HOME | 東方神起モバイル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
