アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東方神起モバイル


公式ホームページにUPされていましたが、、、






東方神起公式モバイルサイト『東方神起モバイル』オープン!


東方神起公式モバイルサイト『東方神起モバイル』がオープンいたします。

東方神起モバイルでしか手に入れることのできないコンテンツが満載!!

オフショットを使用したオリジナル待受け・Flashや着ボイスであなたのケータイを東方神起仕様に♪

メンバーの素顔に迫るスペシャルコーナーや撮りおろしコメント・ムービーなど旬な東方神起をまるごとお届け!

あなたのケータイをジャックする!

月額課金:315円(税込)
※初月有料

<サイト開始日時>
◆ DoCoMo:2007年10月15日(月)
◆ Softbank:2007年10月17日(水)
◆ au:2007年10月18日(木)

※オープン時間は未定となっております。
※アクセス方法等の詳細は後日発表いたします。


オフショットを使用したオリジナル待受け・Flashや着ボイスが凄く気になりますね

着ボイスって、、、

やっぱりメンバーの声で


声フェチの私はユチョンの声に物凄く弱いので


ユチョンの着ボイスとか想像しただけでヤバイです

あと個人的にユノの日本語の発音が好きです





おまけ


私のお気に入りのユノの画像です




u-know.jpg



u-know2.jpg



u-know3.jpg



u-know4.jpg



超カッコイイです

個人的にこのユノの髪型が一番好きです

私は男性の髪型はちょっと長めの髪形が基本的に好きなので


・・・でもこの画像のユノ、、、

若干堂本光一に似てると思うのは私だけ



スポンサーサイト
東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<東方神起×VERITE | HOME | CHANNEL a>>

この記事のコメント

こんばんわ!!!

ユノかっこいい!!!!!!>^_^<
こうして見ると、㌧はほんとにいろんな髪型に変えてますね。それも楽しみのひとつだけど!!

㌧のモバイルですかぁ~!!!(●^o^●)
めっちゃ楽しみですねっ!!!
どんなコーナーができるのかワク×2するなぁ~
モバイルができるってことは日本でもまだまだ活動してくれるってことかなぁぁ~
うれしいですね!!!

マリーメイアさんとメアド交換できたら、もっといっぱい㌧について話せそうですね!!!
メアド公開ぜひよろしくお願いしますっ!!!
待ってます★☆



2007-10-12 Fri 21:23 | URL | ロミぃ #-[ 編集]
>ロミぃさんへ
こんばんは~☆
確かに㌧は色んな髪型に挑戦してますよね!
デビュー当時のときの髪型なんか今と全然違いますね(^^)
それとやっぱ㌧にはまだまだ日本で活動してほしいですよね(>_<)
あ、メアドの件ですが、このブログの右側のプロフィールの下にメールフォームを設置しました☆
メールの欄にロミぃさんのメアドを入力して送信してくだされば返信できますので、よろしかったらどうぞ♪♪
2007-10-13 Sat 03:01 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
こんばんjは。ninaのブログの履歴をたよりにお邪魔しました。私もユンジェペンです。
ユノはほんと、茶髪が似合いますよね(一般人に関しては黒髪がいいのですが・・)。
”O”の頃のユノ、大好きです(今ももちろん好きですよ)。
また、お邪魔させてくださいね。
2007-10-14 Sun 01:49 | URL | nina #-[ 編集]
>ninaさんへ
はじめまして☆
コメントありがとうございます(^^)
ユンジェ最高ですよね!
5人とも好きですが、やっぱりこの2人ばっかり気になっちゃいます(^^;)
そしてやっぱユノは茶髪似合いますよね♪今の髪型も好きですけど、個人的には茶髪ユノが好みです(>_<)///“O”の頃のユノもいいですね!
ぜひまた遊びに来てくださいね♪
2007-10-15 Mon 00:29 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
