アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東方神起情報

東方神起に関する情報が色々ありますが、、、



(ちょっと出遅れ気味のもあるけど許してね




まずは、こちら


last-angel.jpg




11月7日発売の倖田來未さんとのコラボシングル

「LAST ANGEL feat.東方神起」のジャケット写真が公開されましたね


・・・これは、東方神起ファンから若干ブーイングが起きそうな感じですが


せめて後ろのジャケ写に東方神起が写ってくれてればいいけど


どんな曲かな

でもPVに東方神起が出るなら買わざるを得ないかしら





そしてちょっと残念なお知らせが、、、


allabout-season2.jpg



発売がまた延期してしまいましたね


私Amazonでまだ購入してなかったseason1の方も同時に頼んじゃったから

season2と同時に届く予定だったのよ

だからseason2が発売延期しちゃったってことはseason1の到着も延期になるわけで、、、


ま、いいか楽しみは先に取っておこう




その代わり、まだ購入してなかった

東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2 を買おうかどうか迷ってる


これは●ーチューブで動画を見たんだけど

かなり面白かったのでやっぱりDVD欲しいって思って


中でもこのシーンがお気に入り


yuchun-waruikao.jpg



yuchun-waruikao2.jpg



何かをたくらむユチョンくん

うわぁ~~~、悪い顔してますねぇ





そして他にも。。。

yuchun-satuei.jpg



yuchun-satuei2.jpg



yuchun-satuei3.jpg



カッコよくてセクシーなユチョン満載なDVDです

超カッコイイですね





それからおまけ


a-naiton06.jpg



ユチョ~ン!!!

大丈夫!?


白目むきかけてるこのユチョンを見て本気で心配しました

その後ろにいるジェジュンもこの後、足がふらついて尻餅ついちゃいましたし

よしよし、a-naition暑かったし、大変だったね


ジェジュンが尻餅ついたとき、スタッフの女性の声で

「かわいそ~!!」って声が聞こえました


ユノが不在の中、ホントにお疲れ様



そしてもう1つ東方神起情報


15thシングル 『Together』

12月19日発売予定

CD+DVD 1365円
CD 1050円


カップリング曲がないのかな

DVD付の方は普段より安めの値段ですね



それにしても今年は物凄いリリースラッシュですね

ファンとしては嬉しい限りですが、、、









お財布と相談せねば


スポンサーサイト
東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CHANNEL a | HOME | HEY HEY HEY>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
