アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

HEY HEY HEY

HEY HEY HEYに東方神起が少しだけ出ましたね


たまたま見てたら一瞬、東方神起の姿が映ったのでビックリしました


そしたらホントに出てくれて、、、




tvxq-hey.jpg



みなさん、髪型がパワーアップしてますね


ユノはふつうだけど、


チャンミン!!どうしたの~?!


そして左側を見れば



ユチョ~ン!!


ちょっとニワトリみたいな感じになってますけど、、、


でも似合っちゃうところはさすが。。。


tvxq-hey2.jpg



チャンミンが代表で喋ってくれました



最近僕たち東方神起は韓国と日本を行ったり来たりしているので

自分がどこにいるのかわからなくなっちゃう、でもそんなの・・・



関係な~い!!!


tvxq-hey3.jpg



タカアンドトシが

「関係な~いじゃなくて、関係ねぇだけど(笑)」

と突っ込んでましたが、、、


日本の最新ギャグを披露してくれました


ほんの数十秒足らずの登場でしたが

最新の東方神起の姿が見れて嬉しかったです


また次回のシングルのときにHEY HEY HEYに出てほしいですね


スポンサーサイト
東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東方神起情報 | HOME | 台湾コンサート 追記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
