アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

台湾コンサート 追記


台湾コンサートの画像をまたまた発見しましたのでUPします


私の独断と偏見でユノとジェジュンばっかですが




jejung-taiwancon.jpg


jejung-taiwancon2.jpg


jejung-taiwancon3.jpg



ジェジュンはいつ見てもキレイな方ですよね

生で見るとホントにヤバイです

もう1回お会いしたいわぁ~



そして私的に更にヤバイのはこの方・・・




yuno-taiwancon.jpg



yuno-taiwancon2.jpg



yuno-taiwancon3.jpg




これはマジでカッコよすぎでしょ~~


目の前でこんなセクシーな顔されたら死にますね


普段の優しい目とは打って変わってこの険しい表情


男らしさ全開でホントにカッコいいです



そしておまけ


tvxq-taiwanairport.jpg



tvxq-taiwanaerport2.jpg



台湾に入国した際の空港での様子

先日UPしたものと別の画像ですが


やはりチャンミンくん、ユノの後ろに隠れちゃってます

2枚目の画像で辛うじて顔が見えますけど

こっちはジェジュンがよく見えない



yuno-taiwanairport.jpg


yuno-taiwanaerport2.jpg


yuno-taiwanaerport3.jpg



しかしユノは芸能人のオーラ全開ですね

そしてライブとは違ったカッコよさが出てます




そしてそして、おまけその2




changmin-syorthair.jpg



チャンミンくんのショートヘアー画像


カッコ可愛いです


しかしこうして見るとやっぱり某グループのTくんに似てますね

あの方は現在は金髪なので今は似てませんが、、、



東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HEY HEY HEY | HOME | 台湾コンサート>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
