アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

台湾コンサート


昨日は凄い雨の中、無事台湾でコンサートが行われたみたいですね


けど、今日は残念ながら中止だとのこと。。。




tvxq-taiwan2.jpg


まずはリハーサルの様子から





yuno-taiwan.jpg



yuno-taiwan2.jpg



ユノはサングラス姿がカッコよくキマッてますね

たまにサングラスかけると変質者みたいになる人もいるけど

東方神起のメンバーはみんなサングラス似合ってますね



junsu-taiwan.jpg


junsu-taiwan2.jpg



ジュンスは普段の笑顔とは打って変わって真剣な表情

カッコイイです

けどやっぱちょっと痩せたかしら

やはりリハーサルでも手抜きはしませんね




jejung-taiwan2.jpg


jejung-taiwan.jpg



ジェジュンは帽子で顔がよく見えませんが

顔が見えなくてもカッコイイのはさすが

これは街歩いてたら一発でバレますね



changmin-taiwan2.jpg


changmin-taiwan.jpg


チャンミンは話題のショートヘアーがよく見えませんね

そして若干お疲れ気味かしら

しかしいつ見てもスタイル抜群ですね

羨ましいですねぇ


yuchun-taiwan.jpg


yuchun-taiwan2.jpg


そしてユチョン

ちょっと首元苦しそうですが、大丈夫ですか

ユチョンはホント、ガッシリした体格ですね

男らしく、たくましいです

私はタッチ会でユチョンに会ってませんが

会った人によるとホントに体格がよくて体が大きく見えたとか




そしてこちらは昨日のライブの様子

20071005-yuno.jpg


20071005-yuno2.jpg


20071005-yono3.jpg



本当に雨がハンパないですね

メンバーもお客さんも大丈夫だったかしら


20071005-changmin2.jpg


20071005-cnagmin.jpg



そしてチャンミンくんもこんなにびしょ濡れに



今日は残念ながら中止になってしまったとのことですが

参加されたみなさん、お疲れ様でした


メンバーもゆっくり休めるといいですね



スポンサーサイト
東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<台湾コンサート 追記 | HOME | 台湾>>

この記事のコメント

まりあオンニ~ 
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとーv-421

家に帰ったらお祝いのメールでも書こうと思ったのに…v-406
演奏会がアンコールのため、遅くまでやってて、家に帰ったらもうこんな時間になっちゃったのよぉe-141e-140

でも、メール送るから待っててねぇv-238


ユノの衣装見て思わず笑っちゃいました(笑)
でも、本当にサングラスが似合うー!!

そうだ!台湾でのリハーサルの動画、見つけたんです!!
もう見ました??



(今日気づいたけど、なぜかオンニのメールアドレスが受信遮断のリストにありました。
なんでぇーv-356
わけ分からないけど、私が間違いして違うボタンでもおしちゃったのかもぉ… 
もし、メール送ったらごめんなさいー)
2007-10-07 Sun 00:14 | URL | little tree #u7tO26pU[ 編集]
わぁ~、誕生日覚えててくれててありがとう♪♪
遅い時間までお疲れ様☆

あ、まだ台湾リハの動画見つけてないです。。。

私もたまに間違えて友達のメアド消しちゃったり、受信拒否しちゃったりするのよ(T_T)
昨日の夜またメール送ったんだけど、
届いてないみたいだからまた送りますね~♪


2007-10-07 Sun 02:20 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
