アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

台湾

東方神起は今日、明日と台湾でコンサートですね



tvxq-taiwan.jpg



台湾に入国した際の写真ですね


ユノは相変わらず片手を挙げて手を振るこのしぐさ


日本に初来日した際もこんな感じで手を振ってくれてましたね


先日にHEY HEY HEYスペシャルでもお客さんに手を振ってくれましたし


その優しさとファンサービス精神の旺盛さ


タッチ会のときもそれが全面に出ててホント感激しました


でもって足が長い、やっぱ



ユチョン、ジュンス、ジェジュンの姿は見えるけど


チャンミンはどこだ


ユノの後ろに微妙に見えてる方がチャンミンかしら



ジュンスはいつもサングラスじゃなくてメガネが多いですかね

こうして見るとやっぱり痩せましたね

本人はダイエットしてるとは言ってましたが

ハードスケジュールでやつれたのではないかと心配です



そして心配なのは台風が台湾に接近してるとのこと

大丈夫かしら


日本ペンも参加する方が結構いらっしゃるとか、、、

お気をつけて参加してくださいね

そして残念ながら参加できない私たちの分まで楽しんできてください




・・・ちなみに6日は私の誕生日です

東方神起は台湾でライブ中ですが

家で東方神起のライブDVDでも見ながら祝いたいと思います



スポンサーサイト
東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<台湾コンサート | HOME | 情報いろいろ>>

この記事のコメント

皆 元気そうでなによりですね。台風心配ですよね。たいした事なかったらいんでうが・・ほんと、何かいつもチャンミンだけ写ってない時か多いような・・・気のせいでしょうか?控えめなところがいいですよね。早くショートになった髪の毛が見てみたいです。因みに私は編み込みヘアーのフアンでした。コンサート行った気分で、今夜も一人、DVDで盛り上がります。トンバンシンキ ファイテイン。
2007-10-05 Fri 15:21 | URL | チャコ #-[ 編集]
>チャコさんへ
コメントありがとうございます☆
そういえばチャンミンはよく後ろの方にいますよね。。。本人もシャイであまり前に出るタイプではないみたいですが、やっぱりファンとしては寂しいですよね。。。でもそこがチャンミンの魅力でもありますね♪
私はチャンミンの編み込みヘアーを最初見たときはどうかな~って思ってたんですが、結構似合ってましたね♪私も早くショートヘアーチャンミンを見てみたいです☆
あ、私も今夜は1人で東方神起のライブDVD鑑賞です(^^)
またブログに遊びに来ていただけたら幸いです♪
2007-10-05 Fri 22:31 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
はじめまして!!
マリーメイアさんのもうひとつのブログを見つけてから、こちらのブログにもおじゃましています★☆
これからも一緒に㌧を応援していきましょう(^_^)v
ちなみに・・・
チャンミンのショートヘアーの画像が3asianに載ってるみたいです・・・★参考までに・・・
すっごくかっこいいですよ!!!
2007-10-05 Fri 23:03 | URL | ロミぃ #-[ 編集]
>ロミぃさんへ
はじめまして☆コメントありがとうございます!
もうひとつのブログから来て下さったんですか?
ホントに嬉しいです(>_<)///
チャンミンのショートヘアー画像、探してみますね♪
教えてくださってありがとうございます☆
そしてこれからも共に東方神起を応援していきましょう♪
ぜひまた遊びに来てくださいね♪
2007-10-06 Sat 00:16 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
