アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東方神起にハマッたきっかけ その②

昨日から始めた東方神起専用ブログ


昨日の日記では、ハマッた当初はチャンミンジェジュンが好きだと書きましたが、

他のメンバーはまだ顔と名前がわからない状態でした


特に当時はジュンスとユチョンの髪型が似ていたので

2人の区別がつかないことも。。。


そしてある日、家でテレビをつけたら・・・


「ごきげんよう」がやってて




「昨日からのゲストは東方神起のみなさんと光浦靖子さんで~す



・・・なぬ


慌てて録画ボタンを押しました


その頃は東方神起にハマリかけてた頃だったけど

まだ東方神起の出演番組を把握してなかったので

たまたまつけた「ごきげんよう」で初めて彼らが出てるのを知りました


しかも最終日に知るなんて、、、

もっと早く気が付いてればよかった



彼らのステージやインタビューは見たことあったけど

長いトーク番組に出てるのを見るのがこのときが初めてでした






・・・すっかり彼らのトークにハマリました




私が最もツボにハマッた発言はやはりこれ





「ビジネスじゃないですか




!!!!!!!!!!!!




そんでもって


「芝居が上手いですね」




「今は顔がちょっと老けたんですけど」




・・・な、なに、この毒舌

最高なんですけど!!!




一番最初にハマッたチャンミンそっちのけで

すっかりジェジュンノックダウン!!!


それから何度もこの「ごきげんよう」をリピートしまくって

ジェジュンの毒舌を堪能

それから光浦さんの恋話を聞いてるときのメンバーのリアクションも

普段クールなイメージのあったユノが

手を叩いて大笑いする姿が可愛くて何度もリピートしてしました

当時はユノの名前がわからなかったけど

このときくらいからユノにも惹かれ出してました



・・・というわけで私が東方神起にハマッた最初のきっかけは

ズームインで取り上げたChoosey LoverのPVで

その次のきっかけはこの「ごきげんよう」のトークでした


gokigenyo.jpg



またごきげんように出て欲しいな~



東方神起にハマッたきっかけシリーズはまだまだ続きます(笑)

スポンサーサイト
東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東方神起にハマッたきっかけ その③ | HOME | はじめまして☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
