アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

プレミアムミニライブ

さてさて、また更新サボり気味でしたが。。。


ちょっと出遅れた情報ですが、、、


松浦社長のブログに先日行われた

東方神起のプレミアムミニライブについての様子がUPされたましたね




何と言っても今回の見所はメンバーのソロステージ


10032651161.jpg


ユノは得意のダンスでユノワールド全開

あ~、ユノに会いたかったよぉ~~




10032651128.jpg



ユチョンはセクシーにキメてくれました

ふぅ~~、カッコイイ



10032651158.jpg



ジェジュンはロックナンバーで弾けてくれたみたいですね

見てみたかったなぁ~~



10032651129.jpg



ジュンスは優しい歌声でお客さんを癒してくれたそうですね

ジュンスの歌声は私も大好きです




10032651130.jpg



そしてチャンミンは女性でも難しい高い音程で

歌唱力の高さを見せ付けてくれたみたいですね

ユノいわくマライア・キャリーの歌を歌える唯一のメンバーなんだとか



私は残念ながら抽選に外れてしまったので行けませんでしたが

行かれた皆さん、何やら凄い人数&声援で大変だったみたいですが

お疲れ様でした


CD購入者イベントがあったら、また張り切って応募したいと思います



東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<情報いろいろ | HOME | 帰国>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
