アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

お久しぶりです(>_<)


お久しぶりです

前回の記事で、10月に大きな試験があり、その試験勉強のため

しばらく更新をストップすると言いましたが、

無事試験が終了しました


来週、合格発表なのですが、自己採点した結果

マークミスさえしていなければ、合格できそうです

ブログの更新をストップして、勉強した甲斐がありました

そして、コメントやメールで温かい激励のお言葉をくださった方々、

本当にありがとうございました

おかげで最後まで諦めずに試験を頑張ることができました



さて、長らく更新をストップさせてた間に

㌧たちは相変わらず忙しい日々を送っていたようですね

㌧情報について行けない私がいます


最近の日本での活動は・・・

まずは4作目となるオリコンウィークリー1位をGETしましたね

外国人アーティストの4作オリコン1位は史上初であり、

さらには、今年で最もオリコン1位を獲得したアーティストに躍り出ましたね

1年前の今頃、

東方神起に1度でもいいからオリコンウィークリー1位を取らせてあげたい

と願っていたのが、ホントにウソのようです

何だか㌧たちが遠い存在になってしまって少し寂しい気持ちもありますが

㌧たちの魅力に気づいてくれた方が1年前よりもさらに増えたことは

やっぱりファンとして嬉しいですね


そんな㌧たちですが、来年1月21日に

また新曲のリリースが決定したという情報も出ていますね

まだどんな曲なのかはわかりませんが、楽しみですね


それから、今月末に放送される毎年恒例のベストヒット歌謡祭2008に

去年に引き続き、今年も出演が決定したようですね

こちらも楽しみです


そして、韓国での活動ですが

本当にたくさんのテレビ番組やイベント等に出演されていたようですね

正直、たくさんありすぎてまだ情報が把握できずにいるのですが

あっちこっちで㌧たちのカッコイイ画像がUPされていました

img_3_1056_7.jpg

IMG_2434_1.jpg

f0068907_48e84d1e37f00.jpg

d0052187_48f247c847a9c.jpg


tvfxq1.jpg
何だか5人とも急激に大人っぽくなりましたね

今年の日本の全国ツアーでの5人とは全然違います

1222931369_0928-2.jpg

DSC_6006copy.jpg

1224901587_081024-hanrjj13.jpg
特にジェジュンは今まで金髪のイメージが強かったので印象が随分変わりました

f0045050_48dcfe210bfc0.jpg
それにしても、相変わらず美しくて、セクシーです

1224264703_081017cms.jpg

IMG_0082.jpg

mosaic.jpg
チャンミンも髪の毛を凄く短くして、すっかり印象が変わりましたね

1223625205_126142.jpg

1223625205_126121.jpg

1224264703_081017jss.jpg
ジュンスも表情がキリッとしてて、男らしさ全開で大人っぽくなりましたね

去年まではオヤジギャグを言って1人で天使のような可愛い笑顔で笑っていたのに

2906160255_22e5207780_o.jpg
こんな可愛らしいサジンも発見しました

うぅ~、この女の子、羨ましすぎますね

1224264703_081017yhs.jpg

1223554377_200810092036311002_1.jpg

img_3_1_1.jpg
ユノ、相変わらずカッコイイ

1222496176_mirotic_01.jpg
そして、相変わらず目のやり場に困るくらい
いい体してます


そして、ユチョン
1224264703_081017ycs.jpg

d0051272_48da6e3aed853.jpg

f0072051_48f21c632f1d0s.jpg

d0051272_48da6e3441b66.jpg
最初、ユチョンのこの髪型を見たときは・・・・・なんて思いましたが

a-naitionで生でこの髪型のユチョンを見たときは、かなりカッコよかったです

ユチョンだからどんな髪型でも似合うのでしょうね

次はどんな髪型に挑戦するのか楽しみです

20081013213550.jpg
でも、どんな髪型でもこんなふうに顔をくしゃくしゃにさせて笑うユチョンは可愛いです


しばらく㌧情報から離れていたので、

どのサジンがどのイベントやテレビ番組のものか全然把握できずにいますが

このサジンを見て、元気に頑張ってる㌧たちが伝わってきました

相変わらず忙しくて大変そうですが、、、


私も試験は無事終えたものの、またブログの更新が滞ってしまうかもしれませんが、

頑張ってる㌧たちに負けないように、私も頑張りたいと思います



東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | お知らせ>>

この記事のコメント

マリーメイアさん、お久しぶりです^^
試験お疲れ様でした♪
やりましたね~すごいじゃないですか!
大好きなトンを断っての頑張りには頭が下がります!

トンは韓国ですごい事になってますよね~
毎日毎日トン情報を追いかけまくっていますよ♪
カムバックは大丈夫だろうかと心配したのは
取り越し苦労だったようですね(笑)
金曜日には日本のTVの出演もあるようで
今からすっごく楽しみです♪
また一緒に、トンを、ユンジェを応援していきましょうね^^


2008-11-12 Wed 21:14 | URL | キムチママ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-21 Mon 01:07 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
