アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

お知らせ

お久しぶりです

ずっと更新していなくてホントにごめんなさい


私事ですが、先日、会社で試験がありました

4月に入社し、3ヶ月の研修期間を経て7月から正式に部署に配属されたのですが

私が配属された部署のマネージャーは物凄く厳しい人で、、、

配属早々の会社内試験でその厳しいマネージャーに

「100点を取れ!」と言われたのに、私はごく平凡な点数を取ってしまい、

お昼休みの1時間、ずっとトイレで泣いて過ごしたくらい物凄く怒られました。。。


そして今月、また会社内で試験があり、マネージャーに

「勉強したかしないかがハッキリ結果に出る試験だから

点数が悪かったら・・・どうなるかわかってるよね

とかなり恐ろしいことを言われたので

毎日必死になって勉強しました

その甲斐あってか、高得点を取ってマネージャーに褒めてもらいました

けれど、10月にも大きな試験があって

もう少し勉強を頑張らないといけなくて・・・

本当に申し訳ないのですが、10月の大きな試験が終わるまで

更新はストップさせていただきたいと思います。。。

本当に申し訳ありません。。。

でも10月の試験が終わったら必ずまたブログを再開させたいと思いますので

どうかそれまで待っていてください

よろしくお願いいたします



さて、しばらくの間、更新ストップする前に色々UPしておきたいと思います

今、㌧たちは韓国での4集アルバムの活動に大忙しですね

img_3_43_5.jpg

img_3_45_3.jpg

img_3_44_0.jpg

img_3_43_2.jpg

img_3_43_4.jpg

img_3_43_1.jpg
何だかみんな髪型もまた変えてて、1ヶ月前のエイネのときと雰囲気が全然違いますね

それに何だか一段と大人っぽくなったように感じます

img_3_43_7.jpg
ユノは優しそうなお兄さんという印象がありましたが、

このサジンのユノはかなりワイルドでセクシーですね

indexll;plink_image
それにしても、足が長い、長い

img_3_43_0.jpg
む、胸が~!!!

なんでこんなにセクシーなんでしょう

indellxlink_image.jpg
でもって、足が超細い

そしてライブでも
1222144006_1222015258_183.jpg

122201380254462000.jpg
こんなにセクシーで美しい姿を披露してくれました

セクシーといえば、、、
1221407389_22.jpg

1221407389_333.jpg

1221407389_234.jpg

1221407389_2222.jpg
先日のライブでもユノがこんなにセクシーなステージを披露してくれて

思わず鼻血が出そうになりました

これを生で見てたらきっともっと大変なことになってましたね

200809211719491005958A_6.jpg
最近めっきり大人っぽくなったジュンスですが

4d69851942ca31ad4bedbc58.jpg
やはりこういう姿を見ると可愛い男の子って感じがしますね

07c7d3a3d45cdab4caefd050.jpg
ユチョンはこうして見ると何だか女性みたいですね

10094695498.jpg
ジェジュンとはまた違った意味でセクシーです

次、ユチョンがどんな髪型に挑戦するのかが楽しみです

ff9d2d72f37858058601b05c.jpg
チャンミンは前髪を切ったせいでしょうか

凄くやんちゃそうに見えます

lk2.jpg
こうしてみて見てもやっぱりかなり雰囲気が変わりましたね


何だかちょっと見ない間に㌧たちがどんどん大人っぽく、男らしく成長していってて

ビックリしますね

私が10月の試験を終えて更新する頃には更に成長してるのではないでしょうか

しばらくは韓国での活動になるかと思いますが

日本から㌧たちのことを応援したいと思います

そして10月の試験が終わるまで、しばらく更新はストップしてしまいますが

試験を終えて必ず帰ってきますので

それまで私も頑張りたいと思います




P.S 鍵コメをくださったhaniikanaさんへ

コメントをくださってから随分日が経ってしまいましたが、

コメントをくださってありがとうございました!

つたないレポでしたが、喜んでいただけて嬉しいです

10月までしばらく更新はストップしてしまいますが、

もしまたライブやイベントに行った際にはレポをUPしたいと思いますので

また遊びに来てくださったら幸いです


東方神起 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです(>_ | HOME | a-naition in 東京 (8月30日) レポ>>

この記事のコメント

お元気そうでよかったです♪
すごく厳しい職場ですね!
でも、すごく頑張っているマリーメイアさんが
頼もしく感じられますよ^^
次の試験に向けてファイティン♪

韓国でのトンの情報について行くのは
大変ですが、「MIROTIC」に
毎日ドキドキさせられています。
特にジェジュがMVで縛られていたり
衣装が胸全開だったり(笑)
ホントにジェジュだけじゃなくみんな
男っぽくなってびっくりしちゃいます!
マリーメイアさんが次に更新する時は
トンはどんな姿を見せているんでしょうね^^
では、また次の更新を楽しみにしてますね~
厳しい上司を見返してやるぐらい
頑張っちゃてください^^



2008-09-24 Wed 11:25 | URL | キムチママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-25 Thu 00:47 | | #[ 編集]
マリーメイアさん、おはようございます。
ご無沙汰してしまいました。
お仕事大変そうですね。
私も夜は遅い時間の帰宅が続き、近頃はもっぱら朝、ネットしてます。だからコメントも残すこともあんまりできなくて。
私は忙しいとき、東方君で元気になるときがあります。気分転換にブログ更新してるようなとこもあります。だからマリーメイアさんも頑張ってくださいね。
元気になるような記事もupしますんで、またおしゃってくださいね。

2008-09-25 Thu 06:21 | URL | nina #-[ 編集]
試験、大変だったみたいですねv-356
お疲れ様でしたv-425
またここに戻ってきてくれてよかったですv-237

今、東方神起はとても忙しそうですよねv-393
体調が気になりますが・・・
でも、東方神起も頑張ってますv-352
だから、マリーメイアさんも次の試験頑張って、またここに戻ってきてくださいね(^◇^)
待ってますv-345
辛い時には、ちょっとした息抜きも必要ですよv-364そんなときは、東方神起を感じて、歌でも聴いてリラックスしてください(^_-)-☆
絶対、また頑張ろうって気になれますよv-221私もいつもこんな感じで、東方神起にいっぱいパワーをもらってますよ♪

ではv-222
また10月に会えるのを楽しみにしていますv-237ファイティンv-91
2008-09-25 Thu 22:07 | URL | Shiho #-[ 編集]
試験、頑張ってくださいねっっ!!
応援しています☆

やっぱり髪型を変えるとぜんぜん違いますね!!
マリーメイアさんの言うとおり、エイネのときとはぜんぜん違いますね☆
今は韓国でお仕事中ですかぁ~
早く日本に来てほしいです(笑
でも日本でシングルが発売されたのでまた日本での活動が始まると思います!!!
東方神起がずっと笑顔でいられるように頑張らないとっっ!!!!!
2008-10-16 Thu 21:42 | URL | 旭 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
