アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰国


東方神起がコンサートの準備等のため


帰国されたそうですね




チャンミンが髪の毛切ったそうですね


changmin-cut.jpg



私が最初に東方神起にハマッたきっかけは長髪チャンミンですが


あれからだいぶ髪の毛が伸びて


チャンミン本人もちょっと暑そうだったし


そろそろ切ってほしいなぁ~・・・って思ってたので


次のシングルでは久々に短髪チャンミンが拝めますね


楽しみです



それからユノもちょっと髪の毛切って少しだけ雰囲気が変わったとか、、、


yuno-cut.jpg



う~ん、この写真ではよくわかりませんね


個人的には髪が長めのユノが好きなんですが。。。


でもきっと相変わらずカッコよくキマってると思います


次、来日するのはいつかしら


確か7日発売のコラボシングルの撮影がそろそろ始まると聞いたので


また近いうちに会えますかね


でも10月にはDVDも発売されるので


少しは東方神起禁断症状が解消されますかな


う~、でも早く会いたいです



でもハードスケジュールの中、彼らは頑張ってくれましたね

プレミアムライブ、お疲れ様です


日帰りで韓国と日本を行き来してかなりハードでしたね


やっぱメンバーの何人かは体調が悪そうだったという話を聞きました


HEY HEY HEYでもジュンスの様子が最初から気がかりでしたし・・・


帰国して少しでも休めればいいのですが。。。




次会うときは元気いっぱいの彼らに会える日を楽しみにしています


スポンサーサイト
東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プレミアムミニライブ | HOME | 東方神起がなりたいアニメのキャラ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
