アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

a-naition in 大阪


先週の週末は大阪でa-naitionがありましたね

実は私も22~24日、友達と大阪旅行に来ていたのですが、

残念ながら大阪のa-naitionには行ってません

大阪のa-naitionでは㌧たちは23日は倖田來未さんと、

24日はTRFさんとのコラボステージを披露したそうですね

080825_Daily_Sports.jpg
20080825_withTRF_daily_sports_.jpg
ジュンスが物凄い勢いでジャンプしてますね

記事には「東方神起一日密着取材」も載っていました



東方神起 熱唱5曲、「今までで一番のステージでした」

15:43 タクシーで会場入り。

16:17 楽屋裏にメンバーが出てきて談笑。
      「緊張感はもちろんあるけど、前より自然に出来るようになりました」(ユンホ)

17:05 出番を控え、楽屋を出る。
      リーダーのユンホは楽屋前で、スタッフと”カンフーごっこ”をする余裕。
      TRFのSAMにアドバイスを受け、背中をたたかれて激励される。

17:20 ステージ裏へ。笑顔が目立った5人の表情が一気に引き締まった。

17:25 いよいよ出番。耳をつんざくような大歓声。
     白と黒を基調とした、シンプルなベストを着用し、
     最新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう」など5曲を熱唱。
     「他のアーティストさんのファンも多いけど、その人たちにも応援してもらえるように
     頑張りたい」(ジュンス)との言葉通り、会場は完全に一体化。
     東方神起を目当てに来場するファンも、年々急増。
     「東方神起のタオルを持ってる人が増えましたね。もちろん、ステージから見えますよ。
     っていうか探します(笑)」(ジェジュン)

17:53 ステージ終了。悲鳴にも似た歓声。
     「お客さんを見ただけで、テンションが上がりました。
     今日は今までで一番のステージでした!!」(ユンホ)

19:59 この日限定となるTRFとのコラボで、再びステージへ。大声援で迎えられる。



TRFさんとのコラボステージ、見てみたかったです

それから、AAAのブログでメンバーの浦田直也さんが

ジェジュンとのツーショット写真を載せてましたね

f0056258_48ad780aadbd9.jpg
浦田さんはジェジュンのことを「いいヤツ」と紹介していたそうです

以前、まだ日本に来て1年ちょっとくらいの頃、「日本の友達を作りたい」と言っていたジェジュン

その願いが叶って嬉しいですね


さて、いよいよ今週末、東京のa-naitionに参加してきます

なんか、天気予報が雨だそうですが、、、

暑くて大変そうですが、楽しんできたいと思います



東方神起 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<a-naition in 東京 (8月30日) レポ | HOME | SM コンサート 追記>>

この記事のコメント

こんにちは^^
エイネ大阪すごい盛り上がったようですね♪
新聞の記事にもなったんですね!
密着取材、載せてくれてありがとうごじゃいます^^
ジェジュ、トンタオル持ってる人をステージから探しているんだ~(笑)
いよいよもうすぐマリーメイアさんはトンに会えるんですね♪
私の分も熱い声援送ってきてくださいね~^^
2008-08-27 Wed 07:06 | URL | キムチママ #-[ 編集]
エイネ行きたいですっっ><
TRFさんとトンは本当に仲が良いんですね
何を歌ったんでしょうか??
ジェジュンは良い奴ですかぁ~♪
トン達は礼儀正しいってよくいわれてますよね*
明日は特講がなくて久しぶりの平日休みなんです^^
定期前なんですがお姉ちゃんと二人で
韓国のアイス、パッピンスを食べに東京に行ってきます♪
その後カラオケにいってトンを熱唱してこようと思いますv
2008-08-28 Thu 20:58 | URL | みっきー #VAKfhK0k[ 編集]
>キムチママさんへ
返事が遅れてしまってごめんなさいv-356
新聞にこんなに大きく取り上げられて私たちも嬉しいですよねv-398
㌧の黄色いエイネタオルは遠くからでも結構目立つので、㌧たちも絶対見つけてくれてると思いますv-410
東京でもスペシャルコラボステージ見たかったですv-409
2008-08-31 Sun 13:45 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>みっきーさんへ
返事が遅れてしまってごめんなさいv-356
TRFさんとのコラボでは「サバイバルダンス」を歌ったそうですよv-410
私も見たかったですv-406
パッピンス食べに行かれたんですかv-236
私は食べたことないんですよv-393
食べた感想是非聞かせてくださいねv-266
2008-08-31 Sun 13:48 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
こんにちはぁe-343
エイネ、どうでしたかv-361
私も、行きたいですe-263
1回、生で東方神起の歌声聴いてみたいですi-234
レポ、楽しかったです(^^♪ ありがとうございましたi-185
2008-09-21 Sun 10:01 | URL | SHIHO #-[ 編集]
>SHIHOさんへ
こんばんはv-354
エイネは最初は1人参加で心細かったのですが、実際に行ってみたら、凄く楽しくて、1人でも周りの㌧ペンの方々と一緒に盛り上がることができましたv-410
つたないレポでしたが、そう言っていただけて嬉しいですv-344
SHIHOさんも㌧たちの生歌聴ける日が来るといいですねv-266
2008-09-24 Wed 00:11 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
