アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

SM コンサート 追記

一昨日行なわれたSMコンサートの写真をまた色々発見したのでUPします

中には衝撃的な写真も・・・


まずは前回UPした制服のような衣装から

1218948980_003.jpg
1218948980_002.jpg
ユノはやっぱ髪の毛を切ったせいか、かなり幼く感じますね

青年というよりは少年っぽさを感じます

1218948980_tt.jpg
DSCF0214.jpg
こうして見るとジェジュンはやっぱり髪の毛かなり短くなりましたよね

デビューしてからこんなに短かったことって今までないのでは

でも可愛い男の子って感じがしますね

1218948980_qqq.jpg
1218948980_zz.jpg
うぅ~、この髪型はやめたほうがいい気が・・・

でもどんな髪型のユチョンでも好きですが


1218948980_cc.jpg
ジュンスはすっかり男らしくなりましたね

数ヶ月前までオヤジギャグを言って1人で無邪気に笑って可愛かったのに

最近はジュンスを見ると男らしくてドキッてします


1218948980_ee.jpg
1218948980_f0039204_48a642314c39e.jpg
チャンミンは一時期かなり大人っぽく感じましたが、最近はまた幼く感じますね

最近はショートヘアが多いせいでしょうか

実は私が東方神起にハマったきっかけがChoosey Loverのチャンミンなのですが

そのときは髪の毛が少し長く、かなり大人っぽく感じ

最年少だと知ったときは驚いたものです


1218820398_080815_05.jpg
1218820398_080815_04.jpg
e0045138_48a5b65ad3ee6.jpg
e0045138_48a5cedf20798.jpg
7bd6bbc3fe31ec030ef477ef.jpg
070808_intro.jpg
e0091866_48a7ab0bcbe7f.jpg

080815smc-tvxq6.jpg
1218958569_1218886668_017.jpg
Tシャツ姿が凄く爽やかな㌧たちですが、、、





e0091866_48a7ab102708f.jpg
jeje.jpg
f0048637_48a5b354dc802.jpg

ジェジュ~ン!!!

f0058189_48a6d1f25d47f.jpg
f0051966_48a727bb3680b.jpg
121881810512787500.jpg

ユチョ~ン!!!

1218821558_080815_2.jpg
1218815172_080815_dm_04.jpg
1218823319_080815_14.jpg

ユノまで~!!!

かな~りセクシー全開なステージを披露してくれました

正直、目のやり場に困ってしまいますが、、、鼻血出そうです


今回のコンサートの写真で個人的に好きな写真は、、、



121881810523069000.jpg
何を見てそんなに大笑いしているのか知りませんが

このユチョンの顔をくしゃっとさせて笑う笑顔が大好きで癒されますね



P.S みっきーさんへ

おかえりなさい
みっきーさんのためにブログを開いてくださって素敵なお友達ですね
ジェジュンは髪長くても短くてもやっぱり似合いますね
a-naition、暑くて大変そうですが、みっきーさんとお友達の分まで楽しんできますね
みっきーさんも夏バテに気をつけて夏休みを満喫してくださいね
a-naitionに行って来ましたら、頑張ってレポをUPしたいと思います


東方神起 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<a-naition in 大阪 | HOME | SM コンサート>>

この記事のコメント

トン達の筋肉見てると惹かれちゃいますv
トンにはまって筋肉フェチになったような気がします><;
髪切ったメンバー見ると私的にはチャンミンが一番よくなった気がしますv
でも最近ユノが気になっちゃいますv
かっこよすぎです~~!!
あぁ~…生のトンを見てみたい^^笑
すみません話にまとまりがなくて;
2008-08-17 Sun 21:23 | URL | みっきー #VAKfhK0k[ 編集]
マリーメイアさん、お久しぶりです^^
SMコンの写真たっぷりありが㌧ございます。
名古屋a-ネ行ってきましたv-345
やっとPC生活に戻ってきたら
こんなコトになっていてビックリしました@@
みんなステキですv-10
日本でもこんな㌧が見たいですね・・・v-398


マリーメイアさんのa-ネレポ楽しみにしてますv-353
行ってきたばかりなんですが、会場の熱気と共に
ぶっ㌧でしまってユノがめっちゃめちゃカッコよかったコトしか
ほとんど覚えていなくって・・・v-406

2008-08-20 Wed 03:24 | URL | ASAMI #7JrW83ks[ 編集]
こんにちは^^
韓国でのトンは露出がすごいですよね!
日本よりペンの年齢層が低いのにいいんでしょうかね~^^;;
ジェジュまで見せちゃうなんて・・・・
リナとはHUGするし・・・
日本でもサービスしてほしい~(笑)
ユンジェの映像もありましたよ~(萌え)
DVD化お願いしたいです♪
2008-08-20 Wed 17:31 | URL | キムチママ #-[ 編集]
>みっきーさんへ
実は私も以前はあまり男性の筋肉とかそんなに興味がなかったのですが、㌧たちにハマって筋肉フェチになったみたいなんですv-402私は腹筋もそうですが、特に二の腕の筋肉に惹かれてしまって、最近は男の人の筋肉に弱いですv-356こんな素敵な筋肉見せられたら誰だって興奮してしまいますよねv-356
私も新しい髪型はチャンミンのが1番好きですねv-398
みっきーさんもいつか生㌧に会えるといいですねv-410
2008-08-22 Fri 00:20 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>ASAMIさんへ
こんばんはv-354
また遊びに来てくださって嬉しいですv-398
私も初めてSMコンサートの画像を見つけたときはあまりにも刺激的でビックリしましたv-356
ホント、日本でも是非こんなステージを披露してほしいですねv-398
a-naition、参加されてきたのですねv-410お疲れさまでしたv-344
私はエイネ参加は初めてなので、会場の熱気に呑まれてしまいそうですが、頑張って㌧たちを見てきたいと思いますv-393レポ、もう少し待っててくださいねv-266
2008-08-22 Fri 00:36 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>キムチママさんへ
ホント、㌧たちは海外では露出が多いですよねv-402是非日本でもこんなステージを披露してほしいですv-398
ユノやユチョンやジュンスが上半身露出させてステージに立っているところは見たことがありましたが、ジェジュンのは初めて見ましたv-393ホント、いい体してますねv-401v-401v-401(←変態でごめんなさいv-356
リナちゃんとのハグも見てて興奮してしまいましたv-393(私は天上智喜も好きで、特にリナちゃんが好きなのでv-398
ユンジェ映像も満載でホントに興奮しっぱなしのコンサートでしたねv-398
私もDVD化、せつに願いますv-393v-393v-393


2008-08-22 Fri 00:45 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
お久しぶりです~~♪
みんな髪型変わってますねェ~。
ユチョンのはビックリしましたょ!!!
あとa-nation行ってきました!!!
あまり暑くなかったからょゆーでした♪6時ぐらいに東方神起がでてきて、盛り上がろうと思ってたのに、
泣いてしまいましたァ~~(泣
とりあえず実物を見とかないと!!!!と思い、探すのがたいへんでした。
でも無事、みんな見えたのでょかったです♪
グッズも買ったほうがイイですょ!!!!
2008-08-25 Mon 20:48 | URL | TS★☆ #-[ 編集]
>TS★☆ さんへ
a-naition参加、お疲れさまでしたv-354
あまり暑くなかったみたいでよかったですねv-410
泣いてしまいましたかv-356
生㌧&生歌を聴くと感動してしまいますよねv-393
私も㌧のコンサートで泣いてしまったこといっぱいありますv-409
私は今週末に行って来るので、楽しみですv-398
グッズも買って㌧たちを応援しに行ってきますねv-91
2008-08-26 Tue 20:52 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
