アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

SM コンサート


また前回の更新から日が空いてしまってすみません

更新していない間に㌧たちが髪型を変えてイメチェンしましたね

imgbe591511zikazj.jpg

f38e7c58c94ab7c69d820478.jpg

ユチョンの髪型が・・・ヘルメットみたいに

ユチョンはホントに思い切った髪型に挑戦しますね


そして、今日は㌧たちが所属するSMエンターテイメントのコンサートがありましたね

080815smc-tvxq2.jpg
やっぱりユチョンの髪型がヘルメット・・・

080815smc-tvxq3.jpg
ジュンスは少し髪の毛短くなりましたかね

080815smc-tvxq4.jpg
ジェジュンもかなり髪の毛が短くなりましたね

私はジェジュンは少し髪の毛長めの方が好きなのですが、

ジェジュンなら短い髪でも似合いますね

edc7ae770aa08903b151b971.jpg
ユノも少し印象が変わりましたね

080815smc-tvxq5.jpg
チャンミンは髪の毛がかなり明るい色になりましたね

衣装が学生服みたいなせいか、全員かなり幼く見えますね

日本や海外のライブで大人っぽくてセクシー全開なステージを披露していた㌧たちとは

ガラリと印象が変わりますね


日本のライブといえば、先週発売された日本のライブDVDが

オリコンDVDウィークリーランキングで2位にランクインしてましたね

私も買ったのですが、残念ながら仕事が忙しくてまだ全部見てないんです

けど、来週から夏休みがもらえるので、その間にじっくり見たいと思います

そして、夏休み中に念願のUSJに行くことが決定しました

㌧たちの手形、見てきたいと思います

そして今月末にはa-naitionに行って来ます

今年の夏も㌧たちにパワーをもらいながら乗り切りたいと思います






東方神起 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<SM コンサート 追記 | HOME | 最近の㌧たち。。。テレビ編>>

この記事のコメント

こんにちは。東方神起で検索してこちらにたどり着きました。
私も東方神起を好きになって1年ちょっとです。私の影響か息子もかなり好きでして毎日のように歌っております。
ライヴ等にはなかなか行けず、こちらでいろいろな画像を見せていただいて興奮状態です。ありがとうございました。
またお邪魔させていただきたいと思います。
2008-08-16 Sat 09:39 | URL | ヅラミ #-[ 編集]
マリーメイアさん、こんにちは^^
SMコンサのサジン、みんな髪型が変わっていて
びっくりです。
私もジェジュは襟足が長いほうが好きですよ~
でも、結局どんな髪型でも受け入れちゃうんですけれどね^^;;
学生服のような衣装は、HUGの時の衣装と同じみたいですね♪
HUGのサジンと比べると、みんな随分と男っぽくなっていていますよ~

マリーメイアさんは、これからが夏休みなんですね!
USJにエイネにDVD観賞に楽しんでくださ~い♪
ちなみに、私DVDもうかなりリピしまくっています。
トンに癒されるのが一番です^^
2008-08-16 Sat 11:25 | URL | キムチママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-16 Sat 20:01 | | #[ 編集]
>ヅラミさんへ
初めましてv-354
コメントありがとうございましたv-398
息子さんも㌧のファンって嬉しいことですねv-410
最近は更新が滞ってしまいがちですが、これからも色々画像をUPして更新していきますので、また遊びに来てくださったら嬉しいですv-393
今月末にa-naitionに行ってきますので、行ってきましたら頑張ってレポUPしたいと思いますv-410

2008-08-17 Sun 20:20 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>キムチママさんへ
こんばんはv-354
確かにこの学生服の衣装、Hugのときの衣装にそっくりだなぁって思いましたv-393
Hugのときは全員可愛かったのに、今ではこんなに大人っぽくなって、何だか母親のような気持ちになりますねv-356
私もようやくライブDVDを見終わりましたv-398
ホントに最高でしたねv-344
夏休み中に私もリピしまくりたいと思いますv-410
2008-08-17 Sun 20:38 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
