アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

最近の㌧たち。。。テレビ編


先々週と先週は㌧たちがあっちこっちのテレビに出演してくれてましたね

MUSIC JAPAN 、MUSIC FAIR 21、Count Down TV、The Mなど。。。


MフェアではEXILEさんとの共演
e0016070_4891558ae6ce0.jpg
私もEXILEさん大好きなので、この共演は凄く嬉しかったですね

それに㌧たちが日本に来る前から尊敬しているアーティストさんでもあるので

㌧たちも凄く嬉しそうでしたね
e0016070_48915593c7eea.jpg


そして、歌はサマドリ&君好きを披露

e0016070_489155ae11403.jpg

e0016070_489155aba06f3.jpg

e0016070_489155a349af9.jpg

e0016070_489155a4955e7.jpg

e0016070_489155a97f56e.jpg
↑のユチョンのこの切なそうな表情

凄くキュンとしました


The Mではメンバーの告白の言葉が聞けましたね
20080730162951.jpg

20080730154908.jpg

them4.jpg
うぅ~、どれもいいですね

私的に1番好きな告白は、、、


ジュンスですね

でも・・・
20080730154933.jpg
照れるユチョンも可愛かったです

ちなみに、カットされてしまったユノとチャンミンの告白ですが、

収録に参加された方によりますと

チャンミンの告白は、、、
e0016070_489155dbae08e.jpg
「お前が好きだ!」

おっと、チャンミンにしては珍しく荒っぽい告白ですね

是非聞いてみたかったです


そして、ユノは、、、


e0016070_489155e0add08.jpg
「僕を信じて 君を守る」


キャ~~~~!!!

ごめんなさい、ジュンス

やっぱりユノの告白が1番好きです

ホントに、カットしないで全員分聞きたかったです


明日はHEY×3ですね

それから、延期されてしまったMJのサマースペシャル?も今週放送予定ですね

そして、水曜日はライブDVDの発売

今週も楽しみですね




東方神起 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<SM コンサート | HOME | 最近の㌧たち。。。エイネ編>>

この記事のコメント

こんにちゎv-237
ユノとチャンミンの口説きゼリフ、私も聞きたっかった、、、。私もユノが一番イイです!!なんかこのごろユチョンぺンなのにユノペンになってきたようなきがします^^どうしても目がユノにいってしまう。。。
でもみんな好きですv-238
でもあの3人だったらやっぱりユチョンがいいです♪
照れてるところがヤバかったですね~~~★
もちろん、ジュンスのヤバかったです!
ジェジュンは口説いてなかったですけどすごい可愛い笑顔でしたね♪でもユノとチャンミンの聞きたかったなぁ~~~~!!!
ではまたおじゃまします☆
2008-08-04 Mon 18:16 | URL | TS★☆ #-[ 編集]
元気ですか?i-179
DVD見ました?
2枚目が…萌え満載でしたねi-278
THE Mのチャミとユノ…カットしないでほしかった…。
チャミのお前が好きだっていうストレートで力強い感じが素敵♪
ユノのは照れるからダメだぁ!(笑)
2008-08-07 Thu 19:06 | URL | カナン☆ #X6AIgIjQ[ 編集]
マリーメイアさん、こんにちは^^
チャミとユノの告白はやっぱりあったんですね~
チャミって意外と大胆!
ユノは男らしい!
ユノの告白が私もいいです♪
ジェジュのも現実的でなんかいいかも♪
は~ジェジュから電話きたらどうしよう~(笑)
ライブDVDきましたよ~♪
ジェジュのMCの居酒屋の店員さんが大好きです^^
2008-08-08 Fri 08:50 | URL | キムチママ #-[ 編集]
>TS★☆さんへ
こんばんはv-354
返事が遅れてしまってごめんなさいv-435
私もユノペンなのに(正確に言うとユンジェペンですが)、しょっちゅうジュンスやユチョンやチャンミンに目が行ってしまいますv-393
やっぱみんなカッコよくて魅力的ですもんねv-398
ユチョンの照れた表情、可愛かったですよねv-344そしてジェジュンも可愛いv-398v-398v-398何回見てもキュンってしてしまいますねv-393
ホントにユノとチャンミンもカットしないでOAしてほしかったですv-409


2008-08-10 Sun 03:38 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>カナン☆さんへ
こんばんはv-354
最近仕事が忙しくて大変ですが、元気だけはありますv-91
DVD実はまだ2枚目を見てないんですよv-406v-406v-406
休みの日にゆっくり見ようと思ってますv-393
ユノの告白、確かに言われたほうは照れてしまいますねv-402私も告白はチャンミンみたいにストレートの方が男らしくて好きですが、ユノに限ってはああいう告白OKですv-398
ホントにカットしないでほしかったですねv-409
2008-08-10 Sun 04:06 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>キムチママさんへ
こんばんはv-354
チャンミンは確かに意外でしたねv-405
チャンミンは照れ屋さんなので、もう少し控え目な告白かなぁって思ってましたv-393
でもギャップがあって好きですv-398
ジェジュンですが、モバイル東方神起のジェジュンの着ボイスで「ジェジュンから電話だよ」って声を聞くと、ドキってしてしまいますねv-402
以前、ラジオの番組で東方神起から生電話がかかってくる企画があったのですが、「キャー、かかってきたらどうしようv-393」って思いながら聞いていたことを思い出しました(もちろん私のところにはかかってきませんでしたがv-406
DVDの方は時間がなくてまだ2枚目は見てないんですよv-406
MCも収録されてるんですねv-398
すっごく楽しみですv-344
見ましたら感想でもブログにUPしますねv-410
2008-08-10 Sun 04:18 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
