アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

最近の㌧たち。。。エイネ編


毎度のことながら、前回の更新からまた日が空いてしまってすみません

それでも、毎日多くの方がこのブログに足を運んでくださって

中には暖かいコメントやメールを下さる方もいらっしゃって

ホントに嬉しいです

これからも更新が滞ってしまうかと思いますが、続けていきたいと思いますので

よろしくお願いします


さて、最近の㌧たちは新曲が発売され、テレビでの露出も多かったですね

そして、エイネも始まりました

OJ9JTDB50J_205.jpg

SU8BBY428L_205.jpg

ZB15JS5M0H_205.jpg

JD1A3WFO4Z_205.jpg

BM0LQ0A639_205.jpg
夏らしい爽やかな衣装ですね

暑い中、㌧たちもお客さんも頑張ってますね


ジュンスだけですが、もう少し大きくてキレイな画像を見つけました

f0022453_488d75bdc9c00.jpg

f0022453_488d75e95ff5d.jpg

f0022453_488d758cc478f.jpg

f0022453_488d763252945.jpg

二の腕がたくましいですね

そして、何よりも一段と男らしくなりましたね

カッコイイです


私も今年初めてエイネに参加してきます

個人的に㌧以外にも大好きなエイベのアーティストさんが多くいるので

暑くて大変そうですが、とても楽しみです

エイネのステージも楽しみですが、恒例の屋台も楽しみです

㌧たちのアイディア、たこ焼きも行ったら是非食べに行きたいです


エイネに参加されるみなさん

日に日に暑さが厳しくなっていますので

暑さ対策を万全にして、お気をつけて参加してくださいね

㌧たちと一緒にエイネを楽しみましょう




東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<最近の㌧たち。。。テレビ編 | HOME | 写真集>>

この記事のコメント

マリーメイアさん、こんにちは^^
宮崎エイネも無事終わりましたね♪
エイネ不参加な私はトンの様子が知りたいので
サジンやレポがとっても楽しみです^^
衣装も白を基調として素敵ですね!
曲ものりやすいので会場がすごく盛り上がったという話ですよね♪
ますます暑くなってますが、これからエイネに参加される皆さん、そしてトンが体調を崩す事無く楽しめますように^^
2008-08-03 Sun 09:20 | URL | キムチママ #-[ 編集]
>キムチママさんへ
こんばんはv-354
宮崎無事終わりましたねv-353
私がエイネに行くのはもう少し先ですが、行ってきたらレポUPしますねv-266
㌧の曲は、バラードも多いけど、サマドリやskyなど、ノリがいい明るい曲も多いので、㌧をよく知らないお客さんも盛り上がれますねv-398
去年エイネに行かれた方のレポで、サマドリを歌ってるとき、他のアーティストさんのファンの方が「あ、この曲知ってる」と言って一緒に盛り上がってくれたという話を聞いて嬉しかったのを覚えてますv-410
エイネといえば、一昨年のエイネではユノが出られなかったり、DVDのHISTORY in JAPAN Vol.2でエイネの様子を見たとき、暑さのあまりユチョンが白目むいてフラフラになってたり、ジェジュンが足元がふらついて倒れてしまったりといった様子を見て、暑い中あんなパワフルなステージを披露するのは、ホントに大変なことなんだなと思いましたv-393
今年の夏も㌧たちが病気や怪我もなく、無事に乗り切ってほしいですねv-421
2008-08-03 Sun 20:38 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
マリーメイアさん!お久しぶりです!!
私もエイネ初参加なんですよ♪私は8月24日なんですが場所がいまいちで、、、。でも生歌が聴けるだけで嬉しいです★エイネでは東方神起の元気な姿が見れると嬉しいですv-266でも8月って暑いですから倒れるような、、、。
では!!
エイネ、楽しみましょうね♪
2008-08-03 Sun 21:46 | URL | TS★☆ #-[ 編集]
>TS★☆さんへ
こんばんはv-354
またコメントをしてくださってありがとうございますv-398
嬉しいですv-344
TS★☆さんもエイネ初参加ですかv-362
暑くて大変そうですが、頑張って㌧を応援しに行きましょうねv-392
私も席がイマイチ・・・というか、運に見放されてしまった席なのですがv-406㌧の生歌が聴けるだけも幸せですよねv-410
お互いエイネ楽しみましょうv-415
2008-08-03 Sun 23:13 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
