アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

写真集

またまた前回の更新から日が空いてしまいましたが、、、

㌧たちがそろそろテレビにも露出し始めますね

さて、そんな中、㌧たちが以前アメリカで撮影した写真集の画像が

あっちこっちで色々UPされていますね

あまりにもみなさんカッコよかったので、UPしちゃいます


まずはユノ

2680324894_dcb5d796e8_o.jpg

2680324904_bf57a46369_o.jpg

2680324900_7be56d9757_o.jpg

2680324886_09b739c303_o.jpg

2680324914_5157b7e759_o.jpg

2679512297_547598e50d_o.jpg

2679512305_fa20faa7c7_o.jpg


2680324896_5733cd407a_o.jpg


カッコイイです!!!

特に1番最後の写真が、個人的にお気に入りです

うぅ~、ユノにこんなふうに覗き込まれたい


お次は、ジェジュン

e0086675_488086d81129d.jpg

img069.jpg

img068.jpg

img072.jpg

1番上のフルカラーの画像も美しいですが、セピア色の画像もキレイですね

タンクトップにメガネ姿のジェジュンが普段とちょっと雰囲気が違って好きです

それにしても相変わらずたくましい筋肉


お次はチャンミン

img078.jpg
3df8aefb23050c72024f5693.jpg

d367130398550e613812bb8c.jpg


6ff4968d45a29e04b21bba81.jpg

チャンミンの画像、少なくてごめんなさい

何だか4枚とも同じチャンミンなのに、印象がちょっと違いますね

1番下の写真が随分幼く感じます


そして、ユチョン

img080.jpg

img082.jpg

e55dc301cb035215728da5ee.jpg

e0045138_4881f1075ee9e.jpg

ユチョ~ン!!!

う、美しすぎる

まるで天使のように神秘的で美しいです

個人的には1番下の写真がダントツのお気に入りです

それにしてもユチョンの写真も前半2枚と後半2枚とで印象が随分違いますね


そして、最後はジュンス

e0037679_48808e355ba40.jpg

e0037679_48808f5fe0476.jpg

img079.jpg

e0037679_48808e373d2b1.jpg

1216449562_1215.jpg

タホオ霈ニウェ チリシ・1]

出ました~!!!

ジュンスのセクシー画像

最近のジュンスはセクシー路線を目指しているんでしょうか

普段はあんなに可愛い笑顔で笑って喋ってるのに。。。

でも最近そんなセクシーなジュンスにドキドキしています

それにしてもいい身体してますね(←変態ですいません


みんなカッコよくて写真集ほしいですけど。。。

私は買えそうにないです

でも再来週には待ちに待ったライブDVDが発売されるのでそれで我慢します



東方神起 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<最近の㌧たち。。。エイネ編 | HOME | 『どうして君を好きになってしまったんだろう』>>

この記事のコメント

マリーメイアさん、こんにちは^^
ユノの言っていたのは、「ステージ」だったんですね。私は、「T氏」って聞こえて???
すっきりしました。ありがトン♪

私も写真集は買わないので、こんなに素敵なサジンが見れてとっても嬉しいです!
それにしても5人とも素敵ですね。
あのch-aで家電売り場を走り回っていた人たちだとはとても思えませ~ん^^
ユノの覗き込むサジン、ジェジュの目を閉じているサジン、チャミの睨んでいるようなサジン、ユチョンのなんか幻想的なサジン、ジュンちゃんの上半身を出してサングラスしているサジン、み~んなすごい!!
だんだんと5人とも大人になるにつれ、セクシーなサジンが多くなってきてませんか?
とっても嬉しいです^^(笑)



2008-07-21 Mon 11:30 | URL | キムチママ #-[ 編集]
かっ…かっこよすぎですvv
友達とよくしゃべっているのですが
最近チャンミンがすごいかっこよくなってますよね!!
個人的に髪短い方が好きですv笑
わぁ~なんか写真集ほしくなっちゃいました;
昨日ホームステイ様に国際電話のできる携帯に変えたら
ようやくモバイルでも着ボイスが聞けるようになりました♪
明日出発なんですがカナダでの二週間はトンのおはようで起きようと思いますv笑
2008-07-21 Mon 14:37 | URL | みっきー #-[ 編集]
v-10v-10v-10ユノにメロメロです。
私は写真集買えないから、いろんなところでUPされているオサンジを見て、心臓が飛び出しそうです。

あ~写真集ほしいよ~

でも、CDでも手いっぱいだから、写真集までかったら旦那の顔が般若になってしまうので、我慢ですv-17
2008-07-21 Mon 16:36 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
>キムチママさんへ
返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356
Channel aは、みんな欲しい商品求めて走り回ってて可愛かったですよねv-398
それなのに写真集はこんなにセクシーで・・・v-402どの写真もカッコイイですよねv-345
確かにメンバー全員年々セクシーになっていってますよねv-401最年少のチャンミンでも去年のアジアツアーで半裸な衣装でビックリしたのを覚えてますv-393
大胆な肌の露出にちょっと目のやり場に困るときもありますが(笑)やっぱ嬉しいですよねv-398
2008-07-27 Sun 22:10 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>みっきーさんへ
返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356
もう出発されたかと思いますが、ホームステイ楽しんできてくださいねv-392
実は私も最近まで着ボイスや着うたが聴けない携帯だったのですが、ようやく携帯を変えて着ボイスが聴ける携帯になったので、毎朝㌧の声で目を覚ましていますv-398
ちなみに私の今の目覚まし着ボイスは、ジュンスの「ひつまぶしを食べてひまつぶし」です(笑)
あ、私は男性は髪の毛長めの人がタイプなのですが、チャンミンは私も短い髪の方が好きですねv-410
2008-07-27 Sun 22:15 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>どんちゃんさんへ
返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356
写真集、欲しいですよね~v-393
でも私もCD等で手一杯なので買えませんv-406
なので私もあっちこっちでUPされてるサジンで我慢してますが、どのサジンもカッコイイので、サジンだけでも満足ですv-393
・・・うっ、でもやっぱ欲しいですねv-406
ちなみに、日本のライブの写真集も買う気満々でいたのですが、やっぱり高いので、結局まだ注文できずにいますv-409
申し込み締め切りまであと10日くらいなんですが、、、うぅ~、迷いますv-406
2008-07-27 Sun 22:22 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
マリーメイアさん!はじめまして!
ユノヤバイです!!ちょっと叫びそうになりました。
写真集高いから買えないんですよ。。。でもいろいろブログ書いてる人が写真集の写真をのせてくれるのでそれで我慢です、、、。もうエイネがはじまってますね★マリーメイアさんはエイネ行きますか?行くのならぜひ!ブログでそのことを書いてください!!
すいません、、、。なんか失礼ですかね、、、。
ではまたおじゃまします♪
2008-08-02 Sat 16:03 | URL | TS★☆ #-[ 編集]
>TS★☆ さんへ
初めましてv-266
コメントありがとうございますv-410
TS★☆ さんもユノペンですかv-362ユノカッコイイですよねv-398
私も写真集欲しいですけど、サジンで我慢ですv-393
エイネはまだ行ってないんですよv-406
8月30日参加予定なのでまだちょっと先ですねv-409
行ってきましたらレポをUPしたいと思いますので、もう少し待っててくださいねv-421
また遊びに来てくださったら幸いですv-344
2008-08-02 Sat 22:25 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
