アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

『どうして君を好きになってしまったんだろう』

今日は待望の新曲『どうして君を好きになってしまったんだろう』の発売日ですね

私はBigeast限定のCDを注文しましたが、

初回限定盤のCD+DVDverとCDのみのverを注文していなかったので

今日、仕事終わりにCD屋さんへ行って買ってきました

41sfK4p252BlLSS500.jpg

41XfMIHbRJLSS500.jpg
CDのみのverとCD+DVDverの両方を買いました

さて、気になるジャケットカードは、、、

1216102807_001.jpg
全員verと、、、

kimiskijs.jpg
ジュンスでした

ジュンス率が非常に高い私。。。

また会いました

でもジュンスも大好きなので満足ですが、、、

1216102807_007.jpg
あぁ、ユノに会いたかった

kimiskiyc.jpg
ユチョンも凄く素敵ですね

今回はユチョンも欲しかったかも

週末あたり、もう1枚買ってしまおうかしら



さて、気になるといえば、オリコン。。。

今度もしウィークリー1位を取れば記録を塗り替えるということで

今回もちょっと気になっていました

でも、今週はこれといった強敵もいなかったですし

今回も1位は大丈夫かな。。。って思いながら

昨日付けのオリコンのデイリーランキングを見てきました


oriconranking.jpg

デイリー1位です!!!

しかも、、、

指数が30668です

これにはホントにビックリしました

Beautiful youの初日指数が21137だったときもかなりビックリしたのに

今回は更に1万ほど上昇させてきていますね

ホントに㌧たちの知名度が上がってきて人気が更に上昇した証拠ですね

こんなに人気が上がって段々遠い存在になって少し寂しい気持ちもありますが

今まで㌧たちが経験してきた苦労を思うとファンとして本当に嬉しいことです

㌧たちもきっと5人で抱き合いながら喜んでいると思います

そしてどんなに有名になっても、人気者になっても

決して初心を忘れない謙虚な㌧たちを、素晴らしい歌を聴かせてくれる㌧たちを

これかも応援していきたいなって改めて思いました

このままウィークリー1位になれることを願ってます


P.S みっきーさん

近況を聞かせてくださってありがとうございます

テストお疲れさまでした

みっきーさんの近況、いつも楽しみにしていますよ

USJは無事夏休みが取れたので行けることになりそうです

大阪は初めて行くので、今からドキドキしてます

行きましたらお土産話もUPしますね

ちなみに今回のオリスタはチャンミンとジェジュンがメインでしたよ

今月は雑誌の露出も多いですね

お金が飛んでいきます



東方神起 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<写真集 | HOME | お久しぶりです>>

この記事のコメント

恥ずかしながら金銭的問題で今まで一度もCDを買ったことがなかったのですが
今日人生で初めてCDを買いました!!
しかもDVDのついているちょっと高い方…笑
今回はホームステイ前でお小遣いをもらっていたので
我慢できずに買って、うれしくてダッシュでお店をでてきちゃいました^^;
Box in the ship初めて聞きましたが夏らしくて気に入りました♪
明日は早く起きてDVD見ようと思います^^
2008-07-17 Thu 00:09 | URL | みっきー #VAKfhK0k[ 編集]
こんにちは。
デイリー1位v-219やったね~

私のところにもユノはきませんでしたv-12我が家にきたのはチャミとジュンスでした。

でも、デイリーの指数がすごい!!
絶対ウイークリー・はたまた月間も1位になりますようにv-63
2008-07-17 Thu 12:26 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
マリーメイアさん、こんばんは^^
トン、デイリー1位おめでとう~
ホント彼らすっごく喜んでいると思いますよ。
いい曲で、トンもすっごく気に入っているから
なおさらうれしいんじゃないかな~
BOX~も夏らしくてウキウキしますよね。
間奏がながーいけれど、その後の5人のフェイクの掛け合いがすばらしくて感動です。
アカペラverは意外にもフルだったのでこちらも感動。トンのアカペラ大好きなので、大満足です。
PVの5人綺麗でしたね。
オフショットはちょっと短い感じがしましたが
ジェジュがうれしいこと言ってくれるし、
チョンジェがとっても仲良しでいい感じでした。
ユノが「どうして僕は・・・・を好きになってしまたんだろう?」って、・・・・が聞き取れないんですが
わかりますか?気になるんですよ~
2008-07-17 Thu 23:53 | URL | キムチママ #-[ 編集]
>みっきーさんへ
こんばんはv-354
そうですか、初めてCDを買われたのですねv-353
みっきーさんが人生で初めて買ったCDが㌧のCDだということを㌧たち本人が知ったらきっと喜びますねv-266
嬉しくてダッシュでお店を出たみっきーさん、可愛いですねv-410
この夏は是非㌧のCDを聴いて過ごしてくださいねv-353
そして、ホームステイ、楽しんできてくださいねv-344
2008-07-20 Sun 22:03 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>どんちゃんさんへ
こんばんはv-354
どんちゃんさんのところにもユノは来ませんでしたかv-409
私はホントにジュンス率が高くて、、、ジュンスが好きな母にも「よっぽど縁があるのよ~v-410」って言われましたv-394
でも今回もユノのカードがカッコイイので、思い切ってもう1枚買おうかと思ってますv-356
オリコンは、ウィークリー1位は確定のようなので、嬉しいですv-398
月間1位も夢じゃないですねv-344
2008-07-20 Sun 22:10 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>キムチママさんへ
こんばんはv-354
私もCDのみverを買って、アカペラverを聴きましたが、ホントに素敵で感動しましたv-353
私は実はBox in the shipを初めて聴いたのですが、ホントに夏らしくていい曲ですねv-266
PVも素敵でしたねv-344
みんなキレイなんですけど、今回は個人的にユチョンがお気に入りですv-398
ユチョンのあの切なそうな目が溜まりませんv-393
オフショットムービーではジェジュンが相変わらずムードメーカーで見てて和みましたv-398
あ、オフショットムービーのユノは「どうしてステージを好きになってしまったんだろう」って言ってたんじゃないかと思いますv-356
ユノはステージの上で歌って踊ってファンたちと一緒の空間にいるときが1番幸せだと言っていたので、、、多分ですがv-356
2008-07-20 Sun 22:18 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
