アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お久しぶりです

お久しぶりです

放置してしまってごめんなさい


私事ですが、4月から社会人になり、今まで研修期間でしたが

3ヶ月間の研修期間を終え、今月からようやく正式に配属されました

配属早々、色々あり、、、

社会人って大変だなぁって改めて思いました


さて、今更な内容で申し訳ないのですが、

USJのHPに親善大使である㌧たちの画像が載っていますね

index_p01.jpg


東方神起の新曲(Box in the ship)にメンバーのボイスを加えた、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでしか聞くことのできないアレンジ楽曲が「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」の音楽に搭載決定!
7月23日(水)~8月24日(日)の33日間限定


実は、私は前々から大阪のUSJに行ってみたくて

㌧たちが親善大使に選ばれたとき、「行きたい!!」って気持ちを更に強くし

上記の期間内に会社から夏休みをもらえそうなので

念願叶って、USJに行けるかもしれないんです

もし行けたら、うわさの㌧たちの手形もバッチリ見きたいと思います


話は変わってオリスタに㌧たちが載ってるようですね

orstyhyjths7142e.jpg


orstyhyjths7141w.jpg

何でも、ユノがメインだとか

まだ買ってないので、明日辺り忘れずに買いにいかなくては・・・


そして、来週はいよいよ新曲の発売ですね

今日、Bigeast事務局からHEY×3観覧の案内が来てましたね

今まで当選したことありませんが、今回もダメ元で応募しちゃいました

ま、当たらないと思いますけど


今月はa-naitionも始まりますし、色々楽しみですね






スポンサーサイト

東方神起 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<『どうして君を好きになってしまったんだろう』 | HOME | Avex 株主総会>>

この記事のコメント

マリーメイアさん、こんにちは^^
お元気だったんですね、よかったです^^
ちょっと、体調でも崩したのかと心配してしまいました。
お仕事大変そうですが、トンに癒され頑張って下さいね。
USJ行った事ないです。
トンの楽しい企画があると行ってみたくなりますね。
トンは今、日本に帰ってきてますよね。
昨日は、CSで元気そうな姿見れました。
トンvrのPVも見れ、こっちの方がすごい好き♪
今月は、雑誌やTVでもたくさんトンが見れますね。
新曲ももうすぐです。
ジメジメした梅雨を爽やかなトンで乗り切りましょうね^^
2008-07-09 Wed 07:45 | URL | キムチママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-10 Thu 00:39 | | #[ 編集]
>キムチママさんへ
お久しぶりですv-393
返事が遅れてごめんなさいv-356
USJですが、8月下旬に行けることになりそうですv-398
私はCSは見れなかったので、しばらく㌧を見れてなかったのですが、先週はChannel aで久々に㌧たちを見ることができて嬉しかったですv-398
今週はいよいよ新曲のリリースですねv-344楽しみですv-345
2008-07-15 Tue 00:00 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
