アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

Avex 株主総会


今日はさいたまスーパーアリーナでAvexの株主総会コンサートが開かれましたね

今年は20周年ということもあって、かなり盛大に開かれ

エイベックスのアーティストさんも例年よりも多く出演されていましたが、

東方神起も出演したようです

4.jpg


「Beautiful you」と「どうして君を好きになってしまったんだろう」の2曲を披露し

MCもあったようです

あぁ、私も行きたかった

他にも安室奈美恵さんやEXILEさん、大塚愛さんといった豪華アーティストさんが出演されて

その中に㌧たちもエイベックスの代表アーティストとして出演できて嬉しいですね

例年、この株主総会コンサートの様子を朝のニュース番組で取り上げてくれているのですが

明日の朝のニュース番組、(私はズームインを)チェックしてみたいと思います

きっとそのうちChannel aでも取り上げてくれると思うので、楽しみですね




東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです | HOME | トリプルコンサート>>

この記事のコメント

avex株主総会にトン達が出ましたね!!
チングが行ってたのでトンが出たら即行メールがきました!(笑)
新曲初披露…羨ましい~~!!i-189
明日のニュースはチェックしないと!!i-179
早くトンに会いたいですね!!
2008-06-22 Sun 23:46 | URL | カナン☆ #X6AIgIjQ[ 編集]
>カナン☆さんへ
私も株主総会に親切なチングが行っていて、教えて下さいましたv-398
㌧以外にも、私の好きなアーティストさんが出ていたので、ホント行きたかったですv-393
ズームインを録画予約して仕事に出かけて、帰ってきて見てみたら、ほんの少しですけど、㌧たちが映っていたので、嬉しかったですv-410
新曲のプロモーション活動もしているようなので、色んな番組で㌧たちに会えるのが楽しみですねv-344
あぁ、早く会いたいv-398v-398v-398
2008-06-24 Tue 23:32 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
マリーさんお久しぶりです。

もうすぐ新曲が発売になりますね。
それと、写真集・ライブのDVD発売・・・

私は旦那がうるさいので、買えるかは、ちょっと無理っぽいんです(T_T)

なので、スカパーで放送されたライブ「T」で我慢です。

ではまた~!v-10
2008-07-05 Sat 21:46 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
>どんちゃんさんへ
返事が遅れてごめんなさいv-356
新曲、来週ですねv-344
CDやDVDや写真集・・・買えないのは悲しいですねv-409
でも今回の新曲もHEY×3をはじめPR活動があるようなので、また㌧を拝めますよv-415
楽しみですねv-353
2008-07-08 Tue 23:15 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
