アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

トリプルコンサート

一昨日の話になりますが、㌧たちが無事、トリプルコンサートを終えたようですね

先週は特に忙しくて大変だったかと思いますが、頑張ってくれましたね


トリプルコンサートのときの画像が色々UPされていました


まずはユチョン
1213548189_T-1.jpg

1213548189_T-2.jpg

listimg_lin2k.jpg

9-4.jpg

1213550280_t2.jpg

12135409165040370.jpg

1213548189_T-4.jpg

3-9.jpg

1枚目の画像、眼差しがセクシーですね

視線の先が気になります

そして、最後の画像・・・

ユチョンの腕に飛び込んでいきたくなりますね

ユチョンはこうして見ると、髪の毛随分伸びましたね

日本のライブのときはもう少し短く見えましたが

次はどんな髪型に挑戦するのか楽しみです


続いて、チャンミン
listimg_link.jpg

1213545320_0615CM.jpg

c0072492_48566f657406e.jpg

c0072492_48566f69b3250.jpg

c0072492_48566f54db327.jpg

カッコイイ

個人的に、最後から2番目のチャンミンの画像に物凄く魅かれてます

最後の画像のチャンミンも凄くキレイですね

それにしてもスタイルがいい


お次はユノ

1-10.jpg

1213549381_3.jpg

1213549381_4.jpg

1213549381_1.jpg

1213549381_6.jpg

1213549381_8.jpg

1213549381_12.jpg

1213549381_10.jpg

ステージに立っているときのユノは、本当に楽しそうですね

ちょっと挑戦的な、セクシーな目をして歌って踊る、男らしくてカッコいいユノだけでなく、

こんなふうにお客さんと一体になって一緒に盛り上がってる可愛いユノも見れて、

ステージに立っているときのユノは色んなユノを見ることができるので、1番好きです

もちろん、どんなユノも大好きですが


お次はジュンス

1213543879_06.jpg

e0017064_485557c20085e.jpg

e0017064_485557ea67cee.jpg

e0017064_485557e8c6a31.jpg

e0017064_485557ed562b2.jpg

e0017064_485557eee86d7.jpg

e0017064_4855629c55860.jpg

e0017064_4855629d08562.jpg

e0017064_4855629a0804e.jpg

今回は脱ぎませんでしたが、、、

あの衝撃のヌード(笑)を見て以来、ジュンスを見るとドキドキしてしまいます

それまであまり意識していませんでしたが、

ジュンスの二の腕がかなりたくましいことに気づき、気になって見ちゃいますね

最後の画像なんか、とってもたくましい二の腕を披露して・・・

(すみません、二の腕フェチなもので、、、


そして、最後はジェジュン

EKMO2UAS4Y_104.jpg

1213637251_20080615213220(1)222.jpg

1213637251_20080615212326(1)22.jpg

1213626957_20080615213819(15).jpg

S5J1A84XU2104.jpg

1213543687_486.jpg

1213543687_483.jpg

1213543687_459.jpg

1213548265_t1.jpg

MJYA15B95U_104.jpg

ジェジュンはやっぱりいつ見ても美しい

ジェジュンもステージの上にいるときはいつも楽しそうに笑っている姿が多いですね

実際日本のライブに行ってみて思いましたが、

ジェジュンはお客さんの盛り上げ方がホントに上手なんです

そして心から笑っていて、ホントに楽しそうなんですよ

でもバラードのときは感情を込めて歌っているので凄く切なそうな顔になって、、、

そのギャップにいつも驚かされます

きっと日本だけでなく、どこの国のコンサートでも

ジェジュンはお客さんを盛り上げるのが上手なんでしょうね

このジェジュンの楽しそうな笑顔を見ているといつも癒されます


さて、㌧たちは今・・・日本にいるらしいですね

気が付けば、新曲発売まで1ヶ月・・・

忙しいとは思いますが、また色んな日本のテレビ番組に出てくれたら嬉しいですね



P.S みっきーさんへ

鍵コメ、ありがとうございました

新曲の発売日、早まってよかったですね

私はTRICK企画のとき、海外旅行に行っていて、

新曲が気になって仕方ありませんでした

また近況聞かせてくださいね

今週の土曜はコサキンですね

私は今日ちょっと仕事で行き詰ってしまって落ち込んだのですが

今週はコサキンを楽しみに頑張りたいと思います



東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Avex 株主総会 | HOME | CDTV AWARD>>

この記事のコメント

マリーメイアさんこんばんは^^
たくさんのサジンありがとうございます。
みんなとってもすてきなんですが、
この頃なーんかジェジュばかり目がいって困っています。
ジェジュペンだから仕方ないんですが、
前はホント5人ともすっごく大好きだったんですよ~
なのに、それよりもっともっとジェジュが大好きになっちゃって・・・・・^^
このマッシュルームカット、初めて見た時はえっ、てなったんですが、だんだんもう可愛く見えてきて、
乙女なジェジュにはかないませ~ん。
私もステージの上でお客さんを盛り上げているジェジュ、ホント心から笑顔で笑っているジェジュがだ~い好きです。
癒されますよね~^^
トンは日本に来ましたね。
TVに出るのはいつなんでしょうかね~
楽しみですね^^

2008-06-18 Wed 17:57 | URL | キムチママ #-[ 編集]
トンは今日本なんですか!
知らなかったです; でもうれしいですねv 
日本でゆっくりと休んで欲しいですが忙しいんでしょうね; 身体は大丈夫なんでしょうか><
海外旅行いいですね♪ 私は今回に限りPS3と携帯が解禁されているので
向こうに行っても聞きまくろうと思います^^
私も不安になったり、いろいろ落ち込みますが
マリーさんのブログを見て、トンを見て、がんばろうっ!って癒され励まされます^^
これからも楽しみに見に来ます♪
2008-06-18 Wed 22:44 | URL | みっきー #-[ 編集]
>キムチママさんへ
私も5人全員大好きですが、真っ先に目が行くのはジェジュンですねv-410
私もユンジェペンだから、ジェジュンに目が行っちゃうのかもしれませんが、なんかジェジュンはオーラが凄いというか、人を引きつける魅力があって、自然と目が行ってしまうんですv-398
ジェジュンが心から笑ってる笑顔、私もホントに大好きですv-345
テレビ出演、楽しみですねv-344
2008-06-19 Thu 23:55 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>みっきーさんへ
そうなんです、今㌧たちは日本にいるらしいんですよv-398嬉しいですよねv-345
㌧たちの体調が心配ですが、㌧たちの大好きなおいしい食べ物を食べて元気に頑張ってることを祈ってますv-393
ホームステイ、楽しんできてくださいねv-410
私のブログを見て励まされると言っていただけてホントに嬉しいですv-398
ありがとうございますv-393
私もみっきーさんの近況を聞いて、「私も頑張ろうv-91」って思えたり、元気をもらったりしていますよv-266
色々大変なことあると思いますが、お互い㌧たちに癒されながら頑張っていきましょうねv-353
2008-06-20 Fri 00:13 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
