アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東方神起がなりたいアニメのキャラ


ここ数日更新してませんでしたが、、、


UPしたいと思います







weekly-pia.jpg




2005年にシングル「Stay With Me Tonight」で日本デビューを果たした

韓国5人組ボーカル・グループ、東方神起。

今年6月のツアー・ファイナルでは、日本武道館で2日間公演を行い

2万2000人を動員、大成功を収めた。

そんな彼らの人気を探るべく、Weeklyぴあではインタビューを行った。

その中で、ちょっと脱線し

「なりたいアニメ・キャラは?」

と訊ねたところ、珍答が飛び交った。



ユンホが選んだのは、今度映画化される「花より男子」の道明寺司

「カッコいいし、性格も純粋な人間だから」だと話す。


・・・う~ん、ユノが道明寺

確かにカッコイイけど、ユノはあんなワガママじゃないよ~

でも俺様ユノも悪くないかな



ジュンスは「ドラゴンボール」の孫悟空

「瞬間移動したり、筋斗雲に乗ってみたい」と孫悟空になりきって答えた。


・・・あ、私も瞬間移動とかしてみたいかも

筋斗雲は心が純粋な人じゃないと乗れないからジュンスは乗れるね

私は、、、乗れないかな



チャンミンは「自信満々でスゴいヤツだから」という理由で

「SLAM DUNK」桜木花道


・・・スラムダンクはあまりよく知らないけどあの赤毛の人かな

でも自信満々でスゴいヤツに憧れる気持ちはよくわかりますね


ジェジュンはというと、ジュンスと同じ「ドラゴンボール」の登場キャラクター。

選んだのはクリリン

「鼻炎気味なので、鼻がないのが羨ましい(笑)」とのことだ。


・・・あの~、ちょっと趣旨がズレてるような気がするんですけど

でもジェジュンらしい答えかも

では鼻炎気味じゃなかったら誰になりたいのかを是非聞きたい



ここまで、アニメとはいえ人間を選んでいたが、

ユチョンがなりたいと話したのは「となりのトトロ」のトトロ

「バスを待っている表情がいいですよね(笑)」と笑顔で答えた。

こんな気さくでちょっぴり幼さを垣間見せるところも人気の秘密なのかもしれない。


・・・なんかユチョンらしい答えかも

バスを待ってるときのトトロの表情って・・・

確か目を大きく見開いて傘を持って待ってるあの表情ですか

う~ん、、、いいですね(笑)



やっぱ5人それぞれの性格がよく表れた答えでしたね

ジェジュンが相変わらず不思議な珍回答を発してました

でも私的にはやっぱユチョンのトトロが可愛かったです

スポンサーサイト
東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰国 | HOME | HEY! HEY! HEY! 3時間スペシャル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
