アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

CDTV AWARD

先日、CDTVで「Beaytiful you/千年恋歌」でウィークリー1位東方神起が

5月に最も輝いたアーティストに送られる「CDTV AWARD」にノミネートされました

東方神起のほかにノミネートされたのは、
CDTVaward1.jpg

5月の月間シングル1位を獲得したKAT-TUN

5月の月間アルバム1位を獲得したSuperfly

5月の月間音楽DVD1位を史上最年少で獲得したHey! Say! JUMP

この4組の中から視聴者の投票で1組だけが月間MVP「CDTV AWARD」を受賞し

その栄光をたたえて賞状と記念品が贈られるというもの。。。

3組とも強敵です

先日、東方神起がノミネートされたことを知り、私も投票しました

その結果が昨日のCDTVで5月の月間MVPが発表されました



・・・正直、、、ちょっと厳しいかなって思ってました

結果は・・・




CDTVaward.jpg

東方神起に決定しました!!!

家で見てて、ビックリして、嬉しくて、思わず1人で叫んじゃいました

2位のKAT-TUNと僅差ながらも、携帯でもパソコンでも東方神起が投票数1位だったそうです

(投票は1人1票で、重複投票は無効になります)

本当に嬉しいですね

㌧たちもこの結果を聞いて喜んでいると思います

あぁ、本当に嬉しいですね

これからも多くの方から愛される㌧たちでいてほしいですね


スポンサーサイト

東方神起 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<トリプルコンサート | HOME | 今週の㌧たち。。。その②>>

この記事のコメント

マリーメイアさんこんばんは^^
トンやりましたね~
CDTV見るの忘れてました^^;;
私の1票も役にたったんですね。
すっごくうれしいですよ~
きっとトンも喜んでくれますよね。
改めてトンペンってすごいと思いました。トンを愛する気持ちがこの結果になったんでしょうね^^
これからも、日本でのトンを精一杯応援していきましょうね。
2008-06-15 Sun 22:01 | URL | キムチママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-16 Mon 21:58 | | #[ 編集]
>キムチママさんへ
キムチママさんも投票されたんですねv-398
2位と僅差だったみたいなので、1票が1票がホントに役に立ったと思いますv-344
そう思うと本当に嬉しいですねv-398
㌧たちがこんなにたくさんの方々に愛されているんだってことを改めて知りましたねv-353
今回の結果を聞いて㌧たちが喜ぶ姿を見てみたいですねv-393
これからも㌧たちを応援していきましょうねv-91
2008-06-16 Mon 23:08 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
