アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

今週の㌧たち。。。その②

さて、今週の㌧たちといえば、北京での公演がありましたね

032343391439101923.jpg

大盛況の中、無事終えたようで何よりです

色々画像がUPされていました

e0086675_485297bd3dc61.jpg

e0086675_485297c5eb344.jpg

ジェジュンは肌が白いから黒い衣装がよく似合いますね

・・・というか、ジェジュンはどんな色でも似合いますけどね

紙吹雪の演出がジェジュンの美しさを一層際立たせていますね

kggk1213336199.jpg

rimw1213335992.jpg

hkvz1213320995.jpg

121338799.jpg

ユノの足、長っそして細いっ

相変わらずスタイルがいいですね

1213387850_jj1.jpg

チャンミン

脇毛がちょっと見えてますね

チャンミンは本人も自ら言っていますが、結構毛深いですよね

可愛い顔してるけど、濃い~脇毛とかを見ると

「わぁ、男だな」って改めて思います

(・・・すみません、話が変な方向に行ってしまって

1213387723_17089535.jpg

1213387723_17089130.jpg

ユチョンはまたまたオデコ全開(笑)

ライブ等を行なう度、ユチョンは今度はどんな髪型に挑戦したのかいつも気になってて

ユチョンの髪型を見るのがちょっとした楽しみになってますね


そして、、、


e0007452_4852a6ef419e3.jpg

e0007452_4852a6f059bc3.jpg

080613_01.jpg

またまた脱いじゃいました

ジュンスのたくましい上半身裸を見ると、ホント、ドキドキしすぎてヤバイです

このジュンスが脱いだ公演のライブDVDが出たら、買ってしまいそうです


ライブDVDといえば、先日の日本の3rdライブのDVD発売が決定しましたね

8月6日発売だそうで、思ってたよりも早い発売日だったので嬉しいです

そしてシングル「どうして君を好きになってしまったんだろう?」の発売日も変更し

7月16日発売になりましたね

次回、ウィークリー1位を取れば、史上初の快挙になるそうですね

次回も歴史に名を残せるいい結果が出せるといいですね



東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CDTV AWARD | HOME | 今週の㌧たち。。。その①>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
