アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

今週の㌧たち。。。その①

先週のDream Concertを終えてから、㌧たちはまた大忙しでしたね

今週の㌧たちの様子です


まずはタイでのイベント

12130241675thkyy28hoa7kep9.jpg

1213167022_48.jpg


5_20080614235845.jpg

チャンミン

帽子がよく似合ってますね

1213025180hvqnjobhenc2tcm4.jpg

ユチョ~ン

か、かっこいい~!!!

何だかハリウッドスターのような、物凄いオーラが出てますね

個人的にかなりお気に入りの画像です

では、そんなユチョンの画像をもう少し。。。

1213167022_05.jpg

1213167022_20.jpg

1213167022_15.jpg

うぅ~、カッコイイ

1213025156u2hxss5xc42o7pn4.jpg

ジェジュン

めっちゃ、かわいい

ジェジュンが笑うとき、口に手を当てるクセ・・・可愛くて大好きです

12130251977bk1b9n2rd59tzs3.jpg

ジュンス

カリスマを発揮していますね

07.jpg

う~ん。。。でもちょっと元気がない

ハードスケジュールなので、体調を崩していなければいいのですが、、、

12_20080615002336.jpg

12130252056prs23dfakvumkf0.jpg

ユノ~

ホントにユノはいつも男らしくて惚れ惚れしますね

36.jpg

今回は全員、二の腕丸出しですね

みんなガッチリしててたくましくいい二の腕で

二の腕フェチの私はたまりません(←ちょっと変態っぽいですが


そして、お次はYAMAHAのイベントでの様子。。。

91106585.jpg

2_20080615003227.jpg


080609-003.jpg

ユチョンの笑顔を見てると癒されますね

何を見て笑ってるんでしょうか視線の先が気になりますね

080609-28.jpg

チラ見せショットセクシー

080609-86.jpg

ユチョンの誕生日のお祝いもしました

改めまして、おめでとう

24fs8.jpg

キャー!!!ユノ~!!!

めっちゃカッコイイし、大人っぽい

こんなカッコイイサラリーマンさん、うちの会社にもいてくれたらなぁ

是非うちの会社に。。。(笑)

080609-43.jpg

何て言ってるのかはわかりませんが、、、

いつものようにリーダーとしてしっかりとした受け答えをしているんでしょうね

私も見習いたいです

10_20080615005332.jpg

8_20080615004555.jpg

ジェジュン

相変わらず美しいけど、、、随分な真顔。。。

元気ないのかなぁ・・・って思ってたら、、、

080609-32.jpg

笑顔も見せてくれました

でもかなりのハードスケジュールでしたので、体調が心配ですね

080609-53.jpg

チャンミン

クリクリのお目めが相変わらずカワイイです

47ww4.jpg

どこを見てるのかな

59a47782.jpg

お~い

視線の先が気になりますね

07qj9.jpg

080609-10.jpg

1fe6dde11.jpg

う~ん。。。やっぱりジュンス、元気ないのでしょうか

ジュンスの笑顔が見れないとやっぱり寂しいですね



そして、出国する㌧たちの様子。。。

1213227506_e0045138_484fae4b5783f.jpg

1213227506_e0064490_484fc279498d7.jpg

この2人はホントに仲がいいですね

見てて微笑ましく思います

1213227593_e0045138_484fc627bbfda.jpg

img749512cdzikezj.jpg

そして、2人揃って電話

誰に電話してるのかな

img08f53034zik2zj.jpg

そしてチャンミンも電話

きっとご両親に電話してるのでしょうね


今週は特にハードスケジュールでしたね

㌧たちが体調崩していないか心配です


今週の㌧たち。。。その②に続きます



東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週の㌧たち。。。その② | HOME | Dream Concert>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
