アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

Dream Concert

昨日、㌧たちがDream Concertに出演しましたね

色々画像がUPされてました

1212860290_20080607DreamConcertJJ220.jpg

1212860290_20080607DreamConcertJJ520.jpg

5_20080608204337.jpg

2.jpg

3_20080608204310.jpg

ekaejrsla.jpg

1212882857_e0074362_484ac064c66f5.jpg

ジェジュ~ン!!!

美しすぎる!!!


1212863198_476.jpg

1212863198_480.jpg

そして、このたくましい筋肉!!!

惚れ惚れします



12_20080608215421.jpg

14_20080608215502.jpg

13_20080608215448.jpg

10_20080608215546.jpg

e0062091_484ba6073de4a.jpg

e0062091_484ba60e8fbfb.jpg

e0062091_484ba609a5065.jpg

1212883001_1212860241_1.jpg

1212883001_1212860241_3.jpg

チャンミンは髪型などによって大人っぽく見えたり、幼く見えたり、印象が物凄く変わりますが

今回はちょっと幼く見えますかね

クリクリしたお目めが可愛いです

1212883001_1212860241_2.jpg

それにしても、足が細くて、長くて、スタイルが抜群にいいです

1212882961_1212858350_03.jpg

1212882961_1212858350_04.jpg

1212882961_1212858350_01.jpg

1212882961_1212858350_06.jpg

1212882961_121286319891379800.jpg

e0045138_484ba19b73e1e.jpg

121289924850960600.jpg

121289917679588600.jpg

e0045138_484ba1a2994fa.jpg

先日の上海公演で大胆かつセクシーだったジュンス

今回は脱ぎませんでしたが、二の腕がムキムキで、男らしいですね

最後の写真・・・透けて見えてますね

最近、ジュンスを見るとドキドキしてしまいます


1212882904_1212865003_080607_6.jpg

1212882904_1212865003_080607_7.jpg

1212882904_1212865003_080607_4.jpg

121285386675221300.jpg

1212887528_Dcon-3.jpg

1212887528_Dcon-2.jpg

1212899673_d10.jpg

1212902126_21.jpg

ユチョン・・・

相変わらずデコ全開で、独特な髪型をしていますが、、、

(今回の髪型は何だか女性っぽいですね

たくましいボディで、男らしくてセクシーですね

e0045138_484ba212b51b6.jpg

e0045138_484ba23ad3c45.jpg

f0001553_484b8e69e5147.jpg

1212882786_5.jpg

e0045138_484ba23a7fe33.jpg

e0045138_484ba238b14b2.jpg

e0045138_484ba23926893.jpg

f0001553_484b8e5ea1524.jpg

f0001553_484b8e577c8a3.jpg

f0001553_484b8e5539082.jpg

e2455013e3f01a165aaf.jpg

ステージ上で見せるユノのこの挑戦的な目つき

たまりません

男らしくて、セクシーで・・・ホントに素敵です

1212883034_e0045138_484ada3770717.jpg

1212883034_e0045138_484ad9ecadd95.jpg

1212883034_e0045138_484ada3981848.jpg

1212883034_e0045138_484ada3926a1b.jpg

e0045138_484ad9f0ac4af.jpg

㌧たちは見るたびにカッコよくなっていきますね

今はタイにいるそうですが(相変わらずハードスケですね)次に日本に来るときは

更にカッコよくなった㌧たちに会えることを楽しみにしています



東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今週の㌧たち。。。その① | HOME | HAPPY BIRTHDAY ユチョン!!!>>

この記事のコメント

マリーメイアさんこんばんは^^
たっくさんの素敵なサジンありがとうございます。
ジェジュの衣装にはホントどきどきですよ~
なんかヨジャが着るような色っぽい衣装じゃないですか~
綺麗なお顔に、あの腕筋と胸筋、あまりのギャップに驚きです。
でも、美しいって表現がぴったりですよね^^
ドリコンの次は、タイですか~
いつもの事ですが、トンは忙しいですね。
トンはきっと楽しんでお仕事やっているとは思いますが、ゆっくりお休みもあげたいですね^^
2008-06-09 Mon 23:24 | URL | キムチママ #-[ 編集]
>キムチママさんへ
こんばんはv-354
ジェジュンのサジンはどれもホントに美しくて、惚れ惚れしますねv-398
ジェジュンが何だか天使みたいに見えて、神秘的ですv-353
確かに女性が着てるような衣装ですよねv-344
でも筋肉はムキムキv-91そういうギャップもたまりませんv-398
そういえば、去年の夏のタッチ会で初めてジェジュンを間近で見たのですが、ジェジュンを見た第一印象は肩幅がガッシリしてて、テレビで見るよりも体が大きく見えたことをよく覚えていますv-402
㌧たちは相変わらず色々な国に行っていますねv-356
落ち着いたら少しでも休んでリフレッシュしてほしいですねv-393
2008-06-11 Wed 23:07 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
