アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

HAPPY BIRTHDAY ユチョン!!!


今日、6月4日はユチョンの23歳(日本では22歳)の誕生日ですね


おめでとう!!!!!


先に謝っておきます。。。

ユチョンペンの方々、ごめんなさい


私が初めて東方神起、及びユチョンを見たときの第一声は、、、



・・・メンバーの中に1人だけオジサンが紛れてる

でした

ホントごめんなさい


私が㌧たちの顔を初めて見たのが、「Choosey Lover」の頃でして、、、

そのときのユチョンといえば、、、


20070214192002.jpg

20070214192409.jpg

20070214191836.jpg

c4xknlfi2zA.jpg

この通り、髪の毛が凄く短くて、かなりオジ・・・いえ、大人っぽく見えたので


あ、この人にはハマらないかな。。。って思ってました

度々すみません


でも、段々㌧やメンバーそれぞれを知っていくうちに


20070609_3_19_7.jpg

200706093174.jpg

tv2959.jpg

こんなに顔をくしゃくしゃさせて笑うユチョンが可愛いなって思うようになり、、、


20050630232150416.jpg

mk162.jpg

81.jpg

20060801182359.jpg

20060801182501.jpg

119633695111273.jpg

yuchun-anybandcon_20080604231429.jpg

ステージ上でこんなにセクシーに歌って踊るユチョンにドキドキし始め、、、

そして、、、

1143415676_419d4b5395e52.jpg

tvxq06112531.jpg

img_3_92_9.jpg

20061003183802.jpg
20061003183740.jpg
20061003183814.jpg

VTS014VOB001033894.jpg

VTS014VOB001074735.jpg

人一倍涙もろく、情に厚いユチョンを愛しく思い

すっかりユチョンの魅力にハマってしまいました


デビュー前のアメリカ時代、本当に辛くて大変な思いをしてきたユチョン。。。

「今まで1番嬉しかったことは?」という質問に

「東方神起のメンバーになれたこと」と答えたユチョン。。。

大切な弟さんとお母様を残して1人で韓国に帰国したときも

本当に辛い思いをしたかと思いますが、

そんなユチョンがジュンス、ユノ、ジェジュン、チャンミンの4人と出会って

東方神起の一員になって、本当の兄弟のような存在が出来て

私も本当によかったって思いますし

ユチョン自身本当に幸せだと感じていることでしょう


061126mkmf2.jpg


HAPPY BIRTHDAY ユチョン

ユチョンにとって、㌧たちにとって素敵な1年になりますように。。。



東方神起 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Dream Concert | HOME | 上海公演 写真追加>>

この記事のコメント

一日経ってしまいましたがHAPPY Birthday ユチョン♪
昨日は12時を過ぎると同時にモバイルにいっておめでとうメールをおくりました^^
なんかマリーさんの記事を読んでいたら改めて大変な思いをしてきたんだなと思い泣けてきちゃいました;;
私もトンたちにとって本当によい年になることを願っています
P.S ラジオ番組のこと教えていただきありがとうございました^^ これからはチェックしていきたいと思います♪
2008-06-05 Thu 00:23 | URL | みっきー #VAKfhK0k[ 編集]
ユチョン。センイルチュッカハムニダ~

私。すっかりユチョンの誕生日忘れてました(T_T)
今でこそユノペンですが、初めてトン達を見た時はユチョンペンでした!!
でも、5人共み~んな大好き!!
これからも、ファイティン!!
2008-06-05 Thu 11:36 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
ユチョンお誕生日おめでとう~^^
22歳が素敵な歳になりますように。
髪型でホント印象が変わるユチョンですが
とっても笑顔が素敵で、涙もろくて、母性本能をくすぐられます。
私は、ユチョンの音楽の才能にとっても期待しています。
これからの東方神起はもっともっといろんな才能を発揮してくれると思うんですが、ユチョンはメンバーにすごく刺激を与えてくれていると思うんですよ。
たくさんの作詞作曲をして、素敵な曲を聴かせてほしいです。
2008-06-05 Thu 21:24 | URL | キムチママ #-[ 編集]
>みっきーさんへ
返事が遅れてごめんなさいv-356
㌧たちはみんな今まで色々と苦労をしてきたそうですが、中でもユチョンがホントに大変だったみたいで、韓国の番組で、涙ながらに家庭の状況を語ったユチョンを見て、私も泣いてしまいましたv-409
でも今までたくさん辛い思いをしてきたからこそ、あんなにも情が厚くて、思いやりのある優しい人に育ったんだと思いますね。
だからこそ、㌧たちには幸せになってほしいですねv-410
ラジオ番組といえば、6/14・6/21にTBSラジオの「コサキンDEワァオ!」という番組に㌧たちが出演するそうですねv-353私は聞けるかどうか微妙ですが、是非チェックしてみてくださいねv-266
2008-06-07 Sat 02:33 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>どんちゃんさんへ
返信が遅れてごめんなさいv-356
どんちゃんさんは最初はユチョンペンだったんですねv-410ちなみに私はチャンミンペンでしたv-344
今はユンジェペンですが、私も5人とも全員大好きですv-398
㌧ペンの方は、何だかんだで全員大好きという方が多いですよねv-392
やっぱり5人とも魅力的ですものねv-415
これからも5人を応援していきましょうねv-266
2008-06-07 Sat 02:55 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>キムチママさんへ
返信が遅れてごめんなさいv-356
ユチョンは髪型が違うだけで随分印象が変わりますよねv-393
個人的に髪の毛長めの髪形が好きなのですが、、、v-344
私もユチョンの音楽の才能に期待していますv-364ユチョンは日本でも自分で作詞・作曲した曲を披露してて、「MyGirlfriend」のようなセクシーな曲から、「kissしたまま、さよなら」のような切ない曲まで、幅広いジャンルの曲を作れるユチョンの音楽の才能はやっぱり凄いなって思いますねv-410
これからも日本でも作詞・作曲した曲を披露してほしいですねv-398
あと、声フェチの私としては、ユチョンの声も大好きですv-398普段のセクシーな低い地声も歌声も、聴くとドキドキしてしまいますv-402
2008-06-07 Sat 03:07 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
