アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

上海公演 写真追加

㌧たちが日本に帰ってきたようですね

ラジオ収録のための来日だとか、、、

080602-7.jpg

080602-8.jpg

080602-6.jpg

ジェジュンが例の赤パンツを履いてますね

やっぱり何着ても似合いますねそれにしても細い


それから先日、行なわれた上海公演の写真をあっちこっちでたくさん見つけたのでUPします

まずはユノ
FDC6SQ3XDR_203.jpg

PBACF0P57F_203.jpg

1212426947_bf6a0413c546d9165aaf5388.jpg

YMYANG3YVD_203.jpg

9MVNS23Y29_203.jpg

W81VV9JOIA_203.jpg

HJINXRXVJU_203.jpg

M2WHK9BR1X_203.jpg

やっぱりカッコイイですね

ユノ本人が、「ステージに立つと目が変わります」と言っていますが

ホントにステージ上のユノは、挑発的な目をしてて男らしく力強くセクシーで

いつ見てもドキドキします

今回の公演ではジュンスがでしたが、、、

QQOS7KRHC_203.jpg

ユノも負けじとサービスショットです

ジェジュン
12ZBQJBTKN_201.jpg

1212426947_a1ff4982a1ec97ab6c81198e.jpg

1212426947_ae108960506905cb8db10d93.jpg

1212426947_b945d64fc641ac22afc3ab8c.jpg

QC8UZ9MZ0D_201.jpg

e0086675_4843e9abcaf20.jpg

相変わらず美しいです

でもって、たくましい二の腕も相変わらずですね

二の腕フェチの私としては、ユチョンとジェジュンのたくましい二の腕はたまりません


チャンミン
1212372531_55624cf56c91df31bc3109ab.jpg

1212374435_ea7e84dd9a7ed6fb76c638ab.jpg

changmin-syanhaikouen.jpg

チャンミンは髪型を変えたせいか、ちょっと雰囲気が違いますね

チャンミンは背が高くて細いイメージがありますが、

よく見るとチャンミンの二の腕もたくましいですね

e0062091_4843d2d74890f.jpg

でもって、チャンミンがまさかのバニーちゃんに

か、かわいいっ


ユチョン
yuchun-syanhaikouen.jpg

yuchun-syanhaikouen2.jpg

yuchun-syanhaikouen3.jpg

セクシーといえばユチョンですね

ステージ上のユチョンは普段のユチョンより更にカッコよくて男らしくてヤバイです

1212372531_16676758.jpg

1212374243_e0037679_48419132d0ad0.jpg

でもやっぱりデコ全開(笑)


でもそんなユチョンよりも、今回1番セクシーだったのは、、、


ジュンス。。。
1212374243_e5c95460bdbfd750eaf8f8ea.jpg

1212374243_e0037679_48419131c5bd1.jpg

普段はムードメーカー的存在で、明るくて可愛いジュンスですが、、、


e0037679_4842ccf307f11.jpg

e0037679_4842cdd93833b.jpg

1212377509_31b627ef36691922acafd5f4.jpg

1212377509_2764722fe3577a2c1f3089f4.jpg

今回はこんなにもセクシーに

こ、これは反則です

ユンジェペンですが、一気にジュンスペンになってしまいそうでした


1212374243_b61a2acede3ead1793457eda.jpg


㌧たちは相変わらず忙しくて、体調が心配ですが、、、

今回の来日の目的はラジオの収録やa-naitionのリハーサルなどで

私たち㌧ペンの前に姿を現すことはなさそうですが

今、㌧たちが日本にいるというだけでやっぱり嬉しいですね

夏に元気な㌧たちに会えることを楽しみにしています

私も頑張らなければ



東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HAPPY BIRTHDAY ユチョン!!! | HOME | 上海公演>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
