アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

上海公演

昨日、行なわれた上海公演、無事終えたようですね

相変わらず迫力のあるステージだったそうですが

その中でも度肝を抜かれたのは、、、



13dbd4efb5f3d902fcfa3c7e.jpg


1212258226_6f5b811f8c352e77f624e40a.jpg


1212258226_fa208bdc613cffb5cd11660a.jpg


1690da77cff3f70fb151b970.jpg


ジュンス~!!!

ce49ca163b795faca6b70b9044631e0f.jpg

まさかの上半身裸の

超セクシーなジュンス!!!


普段、あんなに可愛い笑顔で笑ってるジュンスと同一人物とは思えません

去年はユノの上半身裸な姿を見て鼻血が出そうでしたが

今回のジュンス・・・これはヤバイです

しかも、めっちゃ鍛えてるし

日本のライブでも是非・・・


すっかりジュンスに話題を持っていかれましたが、

他のメンバーの様子も少し・・・

4XOL1P6F8P_104.jpg


2ES3W2VHFR_104.jpg


VE8AME2V6V_104.jpg

バラードで見せるジェジュンのこの切ない表情・・・

いつ見ても泣きそうになります

e0091866_4841df0c2c607.jpg

e0091866_4841df09b8d79.jpg

さきほどの切ない表情とは打って変わって楽しそうなジェジュン

やっぱり私は楽しそうに笑ってるジェジュンが1番好きです

e0091866_4841dda83b0a3.jpg

そして、他のメンバー・・・

ごめんなさい、よく見えないですね

でも上海公演も大盛況中終えたようで何よりです



さて、このブログもいつの間にか

30000ヒットを達成しました

本当にありがとうございます!!!


更新がない日でも毎日たくさんの方々が訪れてくださって本当に嬉しいです

最近、更新が滞ってしまってますが

これからもブログは続けていきたいと思いますので

よろしくお願いします



それから、先日のラジオの「東方神起の秘密シリーズ」のレポをUPするつもりでしたが

ごめんなさいちょっと時間がありませんでした

もしも楽しみにしてた方がいらっしゃいましたらごめんなさい

今週も秘密シリーズの反省会?のOAがあるみたいなので

その反省会のレポも含めて、後日UPしたいと思います



東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<上海公演 写真追加 | HOME | 上海にて。。。>>

この記事のコメント

30000ヒットおめでとうございます^^
すごいですね!!
ジュンスの画像やばいです><
かっこよすぎて思わず二度見してしまいました!笑
ラジオの秘密シリーズってなんですか??
トンのビギステーションじゃないですよね?
すみませんわからなくて><
2008-06-03 Tue 21:42 | URL | みっきー #VAKfhK0k[ 編集]
こんばんは^^
上海公演無事大成功でおわりましたね^^
ジュンちゃんがあんな事してくれて、もうびっくりしてしまいましたよ。シアペンさんたちは興奮して眠れぬ夜をすごしていたのではないですかね~
かわいいジュンちゃんとのギャップにやられてしまいますよね^^
バラードを切なそうに歌うジェジュも魅力的ですが
私も、笑っているジェジュが大好きです。
彼ってホント心から楽しんでいるのがわかりますよね。ホント、癒されます^^
2008-06-04 Wed 00:10 | URL | キムチママ #-[ 編集]
>みっきーさんへ
ありがとうございますv-410
私も初めてジュンスのこの画像を見つけたときは、思わず二度見しましたv-356
しかもかなり筋肉モリモリで、、、鼻血出そうでしたv-401ジュンスペンになってしまいそうv-402v-402v-402
ラジオの「東方神起の秘密シリーズ」ですが、ビギステではなくて、水曜日の深夜にFM横浜で5週連続OAされていたラジオ番組です。㌧たちがデビュー当時から何度か出演させていただいている番組で、とても面白い番組ですよv-410残念ながら今週で今回のシリーズはラストですが、きっとまた出演してくれると思いますv-410
多分、OA情報が載ってると思いますので、是非一度FM横浜のホームページを覗いてみてくださいねv-266
時間があればラジオのレポ、頑張って後日UPしますねv-91
2008-06-04 Wed 00:46 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>キムチママさんへ
私もまさかジュンスが脱ぐなんて・・・ビックリですv-402v-402v-402去年のユノのときも相当ビックリしましたが、今回のジュンスの脱ぎっぷりにはもっとビックリしました(笑)ジュンスペンでなくても眠れぬ夜を過ごしそうでしたv-356
ジェジュンはやっぱり笑顔が1番ですよねv-415
デビュー当時のジェジュンは真顔ばかりであまり笑わなかったイメージがあったのですが、ここ数年で本当によく笑うようになりましたねv-353それだけ日本にも慣れてきて、心から楽しめるようになったんだと思うと嬉しいですv-410
ジェジュンの笑顔は本当に楽しそうで、見ていて私も癒されますv-398
いつまでもあの可愛くて素敵な笑顔でいてほしいですねv-392
2008-06-04 Wed 00:51 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
