アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

上海にて。。。


数日前に、㌧たちが上海公演のため、上海入りしましたね

空港での様子やリハーサルの様子の写真がUPされてました

2ywivih.jpg

080530-28.jpg

jij79d.jpg

空港での㌧たち・・・

5人ともサングラスをかけていて、オーラも全開ですね


そして、バンに乗り込む前の㌧たちの様子・・・

2zzj0o1.jpg

ealbw5.jpg

23u1wyq.jpg

339oumt.jpg

何やら話し込むユチョンとジェジュン。。。

何を話してるんでしょう

jqg4up.jpg

ガッチリと握手まで交わしています

ジェジュンとユチョンの腕の筋肉が凄い

それから、、、
080530-3.jpg

ジェジュン、めっちゃ細ッ


そして、リハーサルでの様子。。。

wwaxed.jpg

zob8tu.jpg

2ll0iv5.jpg

2heexy0.jpg

真剣に、念入りにリハーサルをする㌧たち。。。

去年、リハーサルでユノが怪我をしてしまいしましたが、

今回の公演はメンバー全員、病気や怪我もなく、無事に公演を終えて欲しいですね






東方神起 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<上海公演 | HOME | LAでの写真 追加>>

この記事のコメント

トンは今上海なんですね^^
なんか本当に色んな所に行ってて忙しそうですね;
身体が心配です><
今日TV見てたらドコモの新CMの携帯の液晶にトンのbeautiful youのPVが使われてましたね^^
一瞬でしたケド他にもブランチで曲が使われたり
トンの知名度上がってるなぁ~って改めて感じました♪
2008-05-31 Sat 22:17 | URL | みっきー #-[ 編集]
上海でのトンのサジンを見て、みんな元気そうでほっとしています。
ジェジュンの後姿、女の子みたいで素敵です。
でも腕の筋肉はすごいというこのギャップがたまりません^^
上海公演も無事成功しますように・・・
ファンミのDVD見ましたか?
ユンジェもあり、罰ゲームでは素のトンが見れてとっても満足したDVDでした^^
2008-05-31 Sat 23:03 | URL | キムチママ #-[ 編集]
元気ですか?i-179
上海ライブ…無事終わったのかな?と気になります!
リハも念入りに!ですね!
それにしても…ジェジュン…細い!!
しかもカラーパンツ?の赤!!
かわいい~i-175
ユチョンはあの上のTシャツ好きですねi-194
やけど、皆サングラス…なぜだ!?(笑)
2008-06-01 Sun 01:10 | URL | カナン☆ #X6AIgIjQ[ 編集]
>みっきーさんへ
㌧たちは相変わらず忙しそうですよねv-356でも昨日の上海公演は無事終えたようでよかったですv-410
王様のブランチやドコモのCMは私は見れませんでしたが、㌧の曲やPVが使われたと聞いて私も嬉しかったですv-398
㌧たちの知名度がどんどん上がってきて、㌧たちも喜びますねv-344
早く㌧たちに会いたいですv-393
2008-06-01 Sun 20:15 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>キムチママさんへ
上海ライブ、無事終えたようですよv-410
ジュンスが・・・v-402v-402v-402(後ほど画像UPしますねv-398
ジェジュンは昔から美しい顔に似合わずたくましい筋肉の持ち主で、今は昔ほどムキムキではありませんが、やっぱり今でも相変わらず二の腕の筋肉が凄いですねv-402
ジェジュンの後ろ姿の写真、後ろ姿だけ見たら絶対女の子だと間違えてしまいますねv-356
ファンミのDVD見ましたv-398
テレビではなかなか見られない素の㌧たちが見られましたねv-410
時間があれば、ファンミのDVDの感想もブログにUPしたいと思いますv-410
2008-06-01 Sun 20:30 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>カナン☆さんへ
こんばんはv-354
私は何とか元気でやっていますよv-410
ジェジュンの赤パンツ、似合ってますよねv-398私はとても履けそうにありませんがv-356それにしても細すぎですよねv-394
㌧たちは今回は全員サングラスかけてますねv-393いつもは1人ぐらいはサングラスはかけてないメンバーがいるのですが、5人揃ってサングラスかけてると・・・凄いオーラというか迫力ありますねv-405
上海ライブ、無事終えたようですよv-415
ジュンスが凄いことに・・・v-402

2008-06-01 Sun 20:47 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
