アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

LAでの写真 追加


昨日、遅ればせながら、先週、LAで行なわれた、

「KoreanMusicFestival」での写真をUPしましたが、

昨日UPした写真よりキレイな写真を見つけたのでUPしちゃいます

1211460171_DSC_1138.jpg

1211460171_DSC_1132.jpg

1211460171_DSC_1142.jpg

1211460171_DSC_1144.jpg

髪型などが変わったせいか、先日の日本のツアーのときよりも雰囲気が全然違って

何よりも一段と男らしくなってて素敵ですね

1211460171_DSC_1147.jpg

1211460171_DSC_1134.jpg

ジェジュンの二の腕が・・・

たくましくてドキドキしますね

1211460862_1.jpg

体型は男らしいけど、やっぱりジェジュンは美しい

肌も真っ白でいつ見てもまぶしいです

1211460171_DSC_1112.jpg

1211460171_DSC_1123.jpg

1211460171_DSC_1122.jpg

男らしいといえば、ユノがステージ上で見せるこの険しい表情

普段の優しい表情とはギャップがあって、ドキドキしてしまいます

ギャップがあるといえばジュンスも。。。

普段はオチャメでカワイイですが、、、

1211460862_dsc-1156.jpg

1211460862_dsc-1155.jpg

ステージに立つとこんなにもパワフルで男らしくてカッコイイです

ユンジェペンですが、最近そんなジュンスが気になってます


何だかステージ上の㌧たちの写真見てたら、無性にまた㌧のライブに行きたくなりました

先日の日本でのライブのDVDが発売されるかと思いますが

早く発売してほしいですね


そういえば、今、ラジオで「東方神起の秘密シリーズ」がOAされてますね

最近ちょっと忙しかったので、ずっと撮り溜めしててまだ聴いていなかったのですが

昨日ようやく先週OA分まで聴きました

相変わらず面白くて夜中に1人で爆笑してました

あとユチョンを残すのみになりましたが、果たしてジュンスは初優勝できるのでしょうか

今週のOAが楽しみですね

時間があれば、ラジオの感想等もUPしたいと思います



東方神起 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<上海にて。。。 | HOME | 今更ですが、、、>>

この記事のコメント

お久しぶりです。お元気ですか?
トンコンでは、お会いできて楽しかったですv-407
はぁ~。まだ20日しか過ぎてないのに・・・禁断症状が長く続いていますv-409会いたいよ~!!
LAの素敵なi-68アップしてくれて「ありがとうv-344
ジェジュン~萌えv-10
i-65a-naitonどうでいたか?
またお会いできるのを楽しみにしてますe-465
2008-05-26 Mon 13:53 | URL | すもにゃん #-[ 編集]
ラジオで「東方神起の秘密シリーズ」が・・・?
疎くて???どちらで??
もう・・・・ユチョンだけなの?v-406
2008-05-26 Mon 13:57 | URL | すもにゃん #-[ 編集]
>すもにゃんさんへ
お久しぶりですv-238
先日は大変お世話になりましたv-435
こちらこそお会いできて嬉しかったですv-398
a-naitionですが、当選はしましたが、死ぬほど遠い席でしたv-406v-406v-406また是非、すもにゃんさんたちとお会いしたいですv-344a-naitionで会いましょうv-353またメールさせていただきますねv-392
あ、ラジオですが、FM横浜で水曜日の深夜0時頃から5週連続でOAされてますよv-410今週はラストでユチョンですv-344
ラジオのレポ、週末辺りにUPしますねv-354
2008-05-26 Mon 21:43 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
元気ですかぁ?i-179
マリーメイアさんと全然絡んでなかったので寂しかったカナン☆です!(笑)
早くライブ、DVD化してほしいですね!
今日ファンミのDVDが届いたのでそれでしばし我慢です…i-278
カナン☆もエイネ当たりました!i-189
ですが遠い感じです…。
ミジンコトンだ…i-239
トン達も韓国に帰ったみたいで…i-179
そういえばSMに新人さんも出てきましたね!
2008-05-28 Wed 19:32 | URL | カナン☆ #X6AIgIjQ[ 編集]
>カナン☆さんへ
お久しぶりですv-238
最近仕事が急激に忙しくなってブログの更新もままならない状態ですが、何とか元気に頑張ってますv-91
カナン☆さんのブログのほうにも遊びに行かせていただいていますv-266最近コメ残してなくてごめんなさいv-356
私も今日ファンミのDVDが届いてましたv-398
でもちょっと見る暇がないので、週末までお預けですv-406v-406v-406
カナン☆さんもエイネに行かれるんですねv-344
実は私はエイネは初参加なのですが、真夏で暑くて大変だと思いますが、㌧たちと一緒に楽しみましょうねv-415(まだまだ先ですが、、、v-356
SMの新人さんの話、私も聞きましたv-354私はまだどんな人たちなのかチェックしていないのですが、歌も上手くてダンスも上手なグループだそうですねv-344後日、チェックしてみようと思いますv-410
2008-05-28 Wed 23:23 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
こんにちは。ラジオの件ですが、ビギステで放送されてるうんですか?私の住んでる所では聞けないので、ラジオのサイトでアップされてのとか、トンペンさんのブログでアップされてるのを聞いてます。
この間3asiansでアップされてるのを聞いて、その友達はみんなDLしたそうです。
LAのオサンジ。みんなカッコイイ!!
2008-05-29 Thu 09:34 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
>どんちゃんさんへ
こんばんはv-354返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356
「東方神起の秘密」シリーズはビギステではなくて、別のラジオ局で放送されてましたv-410
私もビギステや他のラジオは家で聞けないことが多いので、3asiやその他のサイトで聞いていますv-266ホントに3asiさまには私もお世話になっていますv-436
LAでの公演は日本のライブとは違った雰囲気で、素敵ですよねv-344全員男らしさ全開でカッコイイv-345
土曜か日曜辺り、また㌧たちのサジンを更新しますねv-392
2008-05-31 Sat 01:30 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
