アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

今更ですが、、、

更新出来てなくてごめんなさい

最近日本では㌧たちの姿を拝めなくてちょっと寂しいですが

㌧たちは韓国・日本だけでなく色々な国に行って活動をして

相変わらず忙しい日々を送っていますね


今更ですが、先週のLAでの公演の様子から。。。

DSC04005.jpg


e0083253_482ff9ef2dcb0.jpg


e0083253_482fff0b569ea.jpg


e0083253_482fff0b7335f.jpg


e0083253_483000b2b724b.jpg


e0083253_482fff0910bb1.jpg

何だか、ちょっと見ない間に更に男らしくなってますね

特にジェジュン。。。

たくましい二の腕が丸出しのせいか、かなり男らしく見えます

1210964577_00000012.jpg


1210964577_00000013.jpg

でもやっぱり相変わらずクリクリなお目めがカワイイです

それにしても、随分胸元開いてますね

e0083253_483000b666d22.jpg

ユノも相変わらず男らしくて、たくましくてカッコイイです

e0083253_483000b37a0e3.jpg

セクシーといえばユチョンですが、はにかんだ笑顔はやっぱカワイイです


そして、前々から話題なっていた㌧たちの髪型ですが、、、

yuchun-111.jpg

jejung-111.jpg

uknow111.jpg

junsu-111.jpg

changmin-111.jpg

やっぱりみんな一段と男らしくなってますね

個人的には髪の毛が少し長い男性が好きなのですが

ユノは短い髪もよく似合ってますね

個人的にはジェジュンの髪はもう少し長い方が好きなのですが、、、

1210963765_0000005.jpg


1210963765_0000008.jpg

こんなカワイイ笑顔見せられたら、どんな髪型でもOKですね

それから、7月23日に発売されるシングルのタイトルが決定しましたね

『どうして君を好きになってしまったんだろう?』

タイトルからして切なそうですが、、、

USENでは既に流れているそうですね

私はまだ聴いていませんが、どんな曲なのか、楽しみです


私事ですが、最近、会社で仕事内容についていけず

自分が情けなくて泣いてしまったことがあったのですが

頑張ってる㌧たちの姿を見たら、泣いてる場合じゃないなって思いました

辛いときは㌧たちのことを思い出して、㌧の歌を聴いて頑張りたいと思います



P.S みっきーさんへ

鍵コメありがとうございました

学校に㌧ペンのお友達がいらっしゃってよかったですね

メールで㌧の話題・・・羨ましすぎます

私の会社にはまだ㌧ペンの方は発見できていないので

また学校での近況、聞かせてくださいね



東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<LAでの写真 追加 | HOME | 明知大学にて。。。>>

この記事のコメント

こんばんは^^
とっても忙しそうですが、大丈夫ですか?
最初は誰でも一度は壁にぶつかるものです。
それを乗り切れば少し楽になれますよ。
マリーメイアさんにはトン5人がついてます、頑張ってくださいね^^

LAの公演のトンはホント男らしくなってますよね。
ジェジュンの二の腕、筋肉すごいですよね。
でもお目目はくりくりでかわいい~^^
新曲聴いちゃいました。
私すごく好き^^
ジェジュンの声がいいですよ~
2008-05-25 Sun 21:16 | URL | キムチママ #-[ 編集]
>キムチママさんへ
こんばんはv-354
仕事は先週から急激に忙しくなりましたがv-356
幸いいい人が多い会社なので、何とか楽しく過ごせていますv-410
毎朝㌧の着うたを目覚ましにしているので、朝から㌧の声を聞いて元気をもらっていますv-398
LAの㌧たち、ホントに一段と男らしくなりましたよねv-345
新曲実はまだ聴いていないんですv-409凄く評判がいいみたいなので、近々聴いてみたいと思いますv-410聴いたら感想UPしますねv-266
2008-05-26 Mon 21:06 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
