アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

HEY! HEY! HEY! 3時間スペシャル

さてさて、昨日放送されました

HEY! HEY! HEY! 3時間スペシャル


3時間ずっと噛り付きで見てました



まずはオープニングの入場シーン


「東方神起~~!!!」

という呼び声と共に

笑顔で手を振るユノを先頭に

やや緊張気味のチャンミン

ニヒルな笑顔でピースするジェジュン

両手で逆さピースをするユチョン

そして、、、お疲れ気味だったかしら

スルーしちゃったジュンスくん


ユノは入場中会場のお客さんに手振ってましたね

相変わらずのファンサービス


トップバッターのmihimaru GTのステージを終えた後

ちゃんと雛壇に座っててくれてて嬉しかったです


あややのステージのときは

他のアーティストさんと一緒にメンバーみんなでテープを投げて

楽しそうに笑ってるジュンスがチラっと見えました


例のジャニの放送事故のときはちょっと苦笑してるメンバーの姿が

ジェジュンとユチョンが何やら話してましたね


そしてしばらくの間、雛壇から姿を消し

大塚愛ちゃんの次にいよいよ東方神起の出番

Kさんたちのときはアーティストへの質問コーナーがカットされてしまったので

もしや東方神起もカットされるのではとヒヤヒヤしましたが

アーティストへの質問コーナーの合図のチャイムが鳴って一安心

彼らは誰に何を質問するのかしら

・・・と思ったら

「東方神起チャンミンさんからの質問はこの方です」

・・・あら、チャンミンからの質問なんだ

ちょっと意外


・・・と思ってたら更に意外なことに


「松浦亜弥さんで~す


・・・えっ、あやや

これまた意外

チャンミンがあややに何を質問するのかしら

あややと仲のいい先輩のBoAちゃん絡みのことかしら


・・・と思いきや、更に更に意外な質問


「中学生の時、韓国で松浦亜弥さんのPVを見て

可愛いなと思いました。

せっかくの機会なので

お話させてもらえませんか



これを聞いた私の反応は。。。







大爆笑(笑)



あのシャイなチャンミンくんがあややに大胆告白とは

意外すぎて大爆笑してました


あややがこっちに来る前からあややの姿を見つけて

遠くから熱い視線を送るチャンミンの顔が映ってましたね

でもってあややが「じゃ、BoAも」と言ったとき

チャンミンが笑った顔が可愛かった


そしてそして憧れのあややがBoAちゃんと共に到着

あ、私はあややも大好きなので別にイヤではなかったです

チャンミンペンのみなさん、どうかあややを恨まないでくださいね

なんでも、チャンミンが韓国で初めて見た日本人女性アーティストのPVが

あややの「桃色片思い」だったらしく

そのPVを見て「可愛いなぁ」って思ったそうです


私的にはチャンミンの「桃色の片思い」と「可愛いなぁ・・・って」

と言った日本語の発音がツボでした


それを聞いたあややが礼儀正しく「ありがとうございま~す」と

チャンミンの目を見て言ってくれましたね

そしてチャンミンも「ありがとうございます」と返しました

ユノもチャンミンの横で「よかったね」と言わんばかりに微笑む



そしてダウンタウン松本さんのBoAちゃんいじり(笑)

「BoA、いる

途端に笑顔になる東方神起のみなさん


BoAちゃんが「後輩です」と紹介すると

「お久しぶりです、先輩」

とやっとユノの声が聞けました

そのときBoAちゃんを見ながらすっごく可愛い照れ笑いをしたジェジュン

BoAちゃんが来てくれて緊張がほぐれて安心したのかな

ホント可愛かったです

「怖い先輩やろな」

と浜田さんが突っ込みとまたまたメンバーが笑顔に


・・・と話は戻って

チャンミンとあややのご対面


メンバーに後押しされながら接近するあややとチャンミン

HEY-changmin.jpg



しかしかなり接近できたものの

「もっと近づいちゃえばいいじゃ~ん」

「抱きついちゃえばいいじゃ~ん」


「キスしちゃえばいいじゃ~ん」

と松本さんの冷やかしが続き

ただでさえシャイなチャンミンくん、大照れです


メンバーも爆笑


結局これといって何の絡みもなく終了

でも歌のスタンバイに入る前

あややの「ありがとうございます」という声が聞こえたので

一瞬だけまた声かけてもらえたのかな


とにかく私はチャンミンの可愛さにひたすら大爆笑してました


そしてステージへ

若干音外し気味かなって思いましたが

息の合ったパフォーマンスをカッコよくキメてくれたと思います


そしてステージを終えた後、またしばらく姿を消していたので

もしや帰っちゃったって心配したけど

また雛壇に戻ってきてくれましたね

しかし字幕が邪魔で顔が見えん


その後はずっとメンバーのリアクションばかり見てました

ユノは元気そうだったけどやはりジュンスがお疲れ気味だったかしら

ジェジュンも拍手はしてたけど段々疲れが出てきた様子


ビリーさんのステージのとき

ユノはノリノリで踊ってましたが

ユチョン&ジェジュンがキョトンとしてる姿がバッチリ映ってましたね

ジュンスも手は動かしてましたね

あとジュンスは後にビリーさんが雛壇に来たとき軽く会釈してました



今回の東方神起のステージはちょっと短かったし

トークもまともに聞けなかったけど

こんなメジャーな歌番組にしかも生放送で出演できて

私は凄く嬉しかったです



そんでもって私の中で第3次チャンミンブームが巻き起こりました

またHEY!HEY!HEY!に出てくれる日を楽しみにしてます


そして出来ればMステやうたばんにも出て欲しいです


スポンサーサイト
東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東方神起がなりたいアニメのキャラ | HOME | 倖田來未と東方神起がフィーチャリング>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
